えす玉ぶろぐ

ACR40WからAHR20Wに載り替えました。
ハイブリッドですが、やっぱりえす玉です。

さて

2007年05月26日 | 
どっちから飲もうか。

モルツのグラスでプレミアムモルツか、あえてキリンザゴールドか。
…どっちも飲むんだから、どっちでも良いか(笑)

…タイトル、そろえようと思ったのに忘れてた(謎)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (ドい~ら)
2007-05-26 19:15:36
おぅっ!このグラス懐かしいなぁ。

やっぱモルツからだがね。
ゴールドは薄ぅきゃら、まずはうみゃあプレミアムモルツ堪能してからにするといいがや。
返信する
ぶれぶれ写真だ(;^_^A アセアセ (Tダ)
2007-05-26 20:29:10
当時結構たくさんもらった(当たった)んだけど、使ってるのは結局これだけ(他のはしまってある)。

モルツからおいしくいただきました ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
返信する

コメントを投稿