グダグダぐぅだ

思ったことを、グダグダ書くだけのページ

WW

2012年02月24日 22時21分16秒 | 日記

最近のホッとな時事ネタとして、河村市長

「南京大虐殺は無かった」と発言して注目を集めている。

 

南京虐殺があったかどうかは、自分で調べてください。

ただ、俺が小学校の時は、日本軍は虐殺を行なったと習った。

大人になって、世間が見えるようになると・・・・

 

~~~ここから、あくまで個人的な感想~~~~

日本軍が虐殺した人数(素手・刀・銃等の近接武器で)・・・約30万人と言われている。

広島・長崎の原爆で亡くなった人の数は・・・合わせて、21万人とされている。

また、2011年3月11日の地震で亡くなった方は・・・約1万5000人とされている。

この事をふまえて、エネルギー換算をすると分かると思おいますが、

日本軍>原爆>津波  の順番になる。

このパワーバランスを考えると、

日本軍の兵士一人一人の強さは、北斗の拳の「ケンシロウ」クラスに値するww

神話かマンガの出来事と同じ事を日本軍が行なった事になる。

もし、南京大虐殺が事実なら、日本軍は余裕で世界を征服しているはずですよねww

それでも、中国政府は証拠があると言っているので、見せて欲しいですね。

虐殺があったとしても、30万人はどうかと・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

なんで、こんな歴史になったのか?

戦争に負けたからです。

 

戦争は絶対にしてはならない! でも、もし戦争になったら負けてはならない!

って有名な言葉があります。

勝てば官軍 負ければ賊軍。 って言葉もあるように、勝者が歴史を作ってるからなんですよね。

でも、現代は情報を収集しようと思えば、一般人でも知識がつけられるので、

現代社会では歴史の改ざんは難しいでしょうねww

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿