ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

気持ち晴れ晴れ

2018-01-15 22:46:41 | 日記
左脇腹がずっと痛い。12月くらいから尋常じゃないくらい痛い。
薬嫌いの病院嫌いなのですが、ついに意を決して病院へ行って来ました。

お医者さんいわく、左脇腹は、大腸の曲がり角か、膵臓。ネットで調べたら、どの症状もあてはまる気がします。
星野監督も、ハワイまでいく予定だったのに膵臓がんで亡くなられてる。もしや私も末期状態だったらどうしよう。

5月まで入ってる仕事はキャンセル?
これから始まる介護はどうなる?
ブログは、続けられる?

頭の中が、大パニック。

今日、オソルオソル、結果を聞きに行って来ました。
なんと、すべて正常値で、なんの問題もありませんということでしたーー!善玉コレステロールもたくさんあるのですが、悪玉コレステロールもちょっとあるらしく、食事と運動を気をつけるように言われました。

あーー良かった。ほんとに良かった。急に痛みも治まってきたような。

頂いた薬もビオフェルミン。せっかくなので、飲みましょう。

これで心おきなく、仕事に励めますー!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっくさん入ります | トップ | 良かった、良かったぁ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりりん)
2018-01-15 23:48:15
なんもなくて良かったです。
回復力が衰えてくるので 体からの声も気にしてやってください。

星野さんの事はいきなりすぎて ショックなトラファンです。
To くりりんさん (chitoseame)
2018-01-15 23:53:34
ありがとうございます。
姿勢も問題ありなんだとおもいます。
ずっと同じ姿勢で座って仕事してるからー!

ほんとに星野監督は残念です(T-T)
良かった良かった。 (etsu)
2018-01-16 07:07:31
そうやったんやねー。痛みに耐えて、よく頑張った!
コレステロールは私たちのお年頃で、ググッと上昇するねんて。やーねぇ。
そろそろ年に一度は健康診断してや。  
してても痛みやしんどかったりすると、ついつい悪いほうに考えるねんけどねー。
To etsuさん (chitoseame)
2018-01-16 09:12:51
ありがとう!病院行くまでは、絶対末期やと思てったくらいなので。ほんまに良かったぁ。
嬉しすぎて、まさかの1人カラオケ。生まれて初めて、ビビりまくりながら行ってみました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事