ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

デニムbagの大

2017-05-29 22:05:57 | ハンドメイド
以前、作ったデニムbag。ショルダーにもなります。
ちょっと大きめも作りましたー!荷物の多い方は、大きい方をいかがでしょうかー?梅田阪急百貨店に、4個限定で持って行きます。1週間はあっという間ー!いよいよ明日が搬入です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコソフト | トップ | 梅田阪急へ搬入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロコロ)
2017-05-30 02:58:57
さっそく黄色が使われている〜^^
搬入頑張ってください。多分週末に覗きにいきます〜。
返信する
To コロコロさん (chitoseame)
2017-05-30 14:05:10
さっそく黄色取り入れてみましたー!ちょっと違うかもしれないけどー!
楽しみにお待ちしてまーす。
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事