朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

雨です、寒い~~です!!!

2011-11-11 09:07:34 | Weblog

こんにちは。

今日は雨~~~~

でも、起きた時にはまだポツポツ位の降り方だったんです。

起床  5:05

お弁当の準備をして とりあえず上下合羽を着て

お散歩 5:40  出発

お散歩の途中もポツポツと降ってはいましたが
大した量では無いので~~~
横断歩道橋のコースを歩いてきました。
35分のお散歩でした。
帰宅後 雨が本降りになり ラッキー!!! 

雨で寒から 娘を学校まで送って来ました。
途中 事故の現場を横目に見て通りました。
物損だけ見たいですが、かなりペチャンコ。。。。。。。。
1台は田んぼの中に止まってた???!!!

常に車の運転をする私としては 『気を付けよう!!!』と
気持ちを引き締める ものでした。

皆さんも気を付けましょうね!!!
特に今日みたいな雨。。。。。
注意が必要ですよ!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね~~ (シベハス)
2011-11-11 11:58:28
今日はとっても寒い!!
これが普通なんだろうけど今までが暖かすぎたんですよね。
昨日の豚汁、美味しいそう!!こんな寒い日は最高ですね。
豚汁やおしるこ、学校で作ったの思い出します。
なつかしい~~!
幼稚園ではおもち作ったけど、もう群馬行った後だったかな?
寒かったですね!! (チャーベー)
2011-11-11 21:31:43
ほんと寒かったです。
午前中 パソコンをしながら 何度もトイレにいきましたよ。。。。。
確かに今までが暖か過ぎたんですよね!!

トン汁 美味しかったよ~~
大きな鍋でたくさん作るから美味しいのかな?
お肉がすごく柔らかかったので 驚いちゃいました!!

幼稚園でお餅??
どうだったかな????
こちらの幼稚園では餅つきありましたけどね。
今日の天気はどうでしたか? (sora☆)
2011-11-12 20:10:03
こちらは晴れで、暑かったですよ~><

数日前に、田んぼに落ちている車をみかけました。
単にハンドルを切り損ねて落ちたみたいだけど、そういうのを見ると、自分も気をつけないと…と思います。
良い天気だったよ。 (チャーベー)
2011-11-12 23:08:20
朝から良い天気でしたよ。
日中はポカポカしていたようです。

今日は試合で アリーナーに居たので
実感はないんですけどね。
今年最後の大会で 学校対抗の団体戦。
先輩が居るのに なぜかシングルの選手で出場しました。
結果は・・・・・・

そうそう今日も事故した車を見掛けました。。。。。
お互いに気を付けましょう。

コメントを投稿