朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

雪 積もったぁ。。。。。。。。。

2010-03-10 06:31:12 | Weblog
おはようございます。

昨日からの雪、7cmくらい積もりました。。。。。。。
旦那は自転車で駅に出掛けていきました。
その後、家の周りだけ雪かきをしました。
かなり重い雪なので 良い運動量になったと思います。
30分くらいやったかな??

近所の病院では、除雪車?が行ったり来たりしながら
除雪しています。

雪に慣れていないので、今日1日大騒動になりそうです!!

写真を見てください。。。。。

夾竹桃の木 (木が柔らかいので雪の重みで、凄い状態に。)

コンデジのシーン別の設定に『雪・海』があり撮影してみました。
雪なんだか解かりませんね! 


起きて直ぐの道。


除雪をしていますね。


国道から中に除雪車が入ってきました。。。。


除雪しながら曲がって行ったよ~~


自宅前だけ 雪かき。。。。。。


自宅の裏は日陰なので雪を寄せると逆に融けにくいけど~~
そのままにはして置けないので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿