楽しいこと大好き!

遊びや好きなことの日記です。その中で情報提供できてればいいな…
(^-^)v
人生楽しくすごさなくっちゃっ!!

我が家にピアノがキター

2013-06-26 18:36:35 | 日記
あたしは子供の時に鼓笛隊に入ってました。
その時は小太鼓、トランペットをやりました。
小学校の時の悲しい思い出は、けん盤ハーモニカが苦手で時間外に泣きながら先生に教わった気がします。
その後の鼓笛隊は普通にやってましたが、なんかけん盤って苦手かも…
ましてや、両手でピアノ弾くなんて意味分かんない

だから子供にも同じ思いをさせまいとピアノ習わせましたが、小学校から今まで(高一)キーボードしかありませんでした。
ピアノがあるおうちって、チョーブルジョワ~てイメージでした。
「ピアノ買おうよ~」と言っても「いつまでやるか分からないから…」ともう高一
ついにピアノが来てくれました
近所のお友だちにいただきました。

おーきいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿