あん摩マッサージ 治療院 圭の “関係あるような無いような” 

名古屋市西区の弁天通交差点南でマッサージをしています

治療院のことや、いろいろな情報を紹介していきます 

3周年を迎えました

2011-09-02 | Weblog
『あん摩マッサージ 治療院 圭』は9月3日で無事3周年を迎えることをできました。
ありがとうございます。 

ささやかですが当日は、お菓子を用意しております。 って笑っちゃうほど恥ずかしいんですけど・・・


これからもよろしくお願いします。 

                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みのお知らせ そして... | トップ | ベッドのきしみ直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿