コブクログ チロル@名古屋

コブクロに関するブログです

記録更新中

2005-06-12 22:40:50 | Weblog
ライブの日は、なぜか浅草(^-^)で一泊して、
本日夜、自宅@名古屋に帰ってきました。
そして、玄関に荷物を置いたまま郵便局へ。
もっちろん、センツリーライブのチケット受け取りにいったのです。
結果は・・・コビィ側でしたよ(^_^)v
連続コビィ側記録、10公演に更新です。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました! (エッグ)
2005-06-13 02:39:53
チロルさーん!お帰りなさい☆

そして昨日はお会いできて嬉しかったです!

色々お手数もおかけしてしまってすみませんでした。

ほんとーに初日よかったですよね~☆

私も終わった後は呆然としてしまいましたよ~(笑)

それにしてもモウロウとよく浅草まで行きましたね!!まさか浅草に泊まってるとは!

でも無事に名古屋帰れて何よりです!

そしてまた明後日(もう明日だー!)お会いできるの楽しみにしています!

忙しいと思いますが睡眠たっぷりとって気を付けて来てくださいね~!

コメントを投稿