チロくん前に進め!

怠惰な自分に打ち勝つ

感謝

2008-11-10 09:49:07 | Weblog
ツールドジャパン西湖ステージ
いってきました
前日は根場いやしの里を訪れてちょっとした観光気分
雨がやんだのでかるく3周
当日、快晴とはいかなかったが雨がふらなかったのでよかった
Sクラスからスタート
1分30秒ごとにABC
とスタート
1周目
穏やかな集団で坦々とペース走
2周目
3回ぐらい単独で逃が、でるがアタックはきまらず。
集団は一切無視
全て吸収
3周目
残り5キロの地点ぐらいから前に上がっていき3番手まで位置を上げていい位置どりを試みる。
一気に集団が活性化
次から次にに右側からまくってくる
ラスト2キロの直角コーナーを曲がり、集団、前方で登る
再度右側からまくろうと思うが集団のスピードがかなりあがっているので中々まくれない
逆に右側からまくられてくる。
いつの間にかに前後、左右動けない
一瞬動くのがおそかったのか?
コレガ実力か
前の壁が開かない
ケツを上げることもなくそのままスプリント
トップ差2秒


コレが今の実力
残念な結果でしたが今の自分

来シーズンはもっともっと練習しなければ。
あと
こういう趣味に理解してくれて
ずっと応援してきてくれた女房に本当に感謝しております。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (アキ)
2008-11-10 22:23:57
さすがレースですね~
すごそうな世界・・・参加は不可能ですが、見学もおもしろそう♪見ている方まで力が入りそうですね~
妻さんも感動してましたか?
次回もぜひ、頑張って下さいね!

我家では、今朝だんなさんが通勤中に自転車同士の事故でピ~ポ~、ピ~ポ~でした
チロさんも妻さんに心配かけないように常に油断しないで自転車に乗って下さいね
特に大きな大会の後など、普通の何気ない道だと油断しがちじゃないですか?
うちのだんなさんもケガする時って、ホント何でもないような場所なんです。感動している中、こんなコメントしちゃってすみません・・
仲間内でも、ケガした人が何人かいて、人事ではなくて・・・

返信する
Unknown (チロ)
2008-11-11 11:54:17
アキさん
お気遣いありがとうございます。
事故は、自分だけじゃなく家族、会社、いろんな方々まで心配させてしまいますので、わたくしも、じゅうぶん気をつけたいと思います。
ご主人、ケガの具合は大丈夫なのでしょうか?
返信する