わんにゃん里親募集中

犬と猫の里親さんを探すブログです。この子達に一日でも早く暖かな家庭がプレゼントされることを願って☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

緊急!子猫の里親さん募集

2007年07月16日 | お家が決まりました


外飼いの2匹の母猫姉妹と共に、外で飼われているので、早く、お家を見つけてあげたいです。
人には馴れています。





*********<引き続き、里親さん、募集中です!>********



三毛ちゃん、シロちゃん、4月25日生まれの姉妹です。
トイレのしつけ済み。
キャリーの中にカメラを入れて撮ったので、怯えさせてしまい、オマケに暗いし、いい写真でなくて申し訳けないのですが、猫たちは、超美形のきれいな子たちです。




「凛音ママと仔猫たち」 



おかげさまで、こちらは、「いちごちゃん」「クリリンちゃん」の残り2ニャン!
お待ちしてますよ~♪


落ち着いていて、手のかからない、大人の猫をご希望なら、こちらへ!



突撃「ハトアタ」
川島家の「阿(あ)」君と「歩(ぷ)」君の里親募集
です。


子猫の場合、複数飼いをお勧めです!今までとまったく違う環境の中で、兄弟姉妹が一緒だと寂しがって鳴いたりせず、早く馴染みます。互いにじゃれあって仲良く遊ぶ姿は、可愛く微笑ましいものです。お留守番をすることがあっても、仲間がいれば平気ですし、食欲など、身体の変化や不調にも、気付きやすいです。


******<里親譲渡会のお知らせ>*******

次回は7月29日(日)午後2時から4時です。受け付けは30分前より
場所:三重県津市桜橋3丁目433
アニー動物病院 にて  TEL:059-228-3555
             FAX:059-228-5830


※動物達の負担を考え、院内に入れる人数を制限していますので、外で順番を待っていただくことになります。ご理解下さい。

※里親会には、身分証明書が必要になります

※里親になられた方には、簡単な健康診断、マイクロチップが義務化されています。(犬の場合は、迷子札も必要になります。)

※現在保護されている子達そのままを受け入れていただけるご家庭を探しています。
※お断りさせて頂く場合もありますので、ご了承下さい。

車の駐車は、駐車場の係りの指示に従って、通行の迷惑にならないようにお願い致します。
たくさんの子たちが、新しい家族を待っています。是非、お越し下さい。


『猫』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷子犬、保護しています。 | トップ | 子犬を家族に迎えませんか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
子猫 (日記)
子供が、生まれたばかりの子猫をひろってきた 今日生まれたばかりの、小さな子猫 どこのどいつが、捨てたのかは不明だが こんな小さな子をすてるなよ つれてきちゃった以上、 面倒をみなきゃ、しんじゃうし とりあえず、自分のセーターに包んで なん...