Always KissD smile

EOS Kiss Digitalで撮った動物園の
動物達をメインに草花や風景等の
写真を掲載しています。

べろ~ん参加希望!!

2004年12月20日 | 動物
僕も、Photolog Zooさんのべろ~ん祭り参加させてね!

清き一票を・・・(苦笑

シャッター速度  :1/1000
絞り数値     :4.0
測光方式     :評価測光
露出補正     :0
ISO感度    :400
レンズ      :70.0 - 200.0mm
焦点距離     :200.0mm
ストロボ     :非発光
ホワイトバランス :オート
AFモード     :AI SERVO AF


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺろ~~ん祭 (ぴっぴ)
2004-12-20 23:51:40
ご参加ありがとうございますm(..)m



このキリンさんはもしや王子動物園のマサイキリンでしょうか?

鉄柵を舐めるのが好きな子らしいですね。

それにしてもこれは舐めると言うよりからみついてる(!_!)
わざわざご訪問頂き (chiro-4)
2004-12-20 23:57:29
有難う御座います。

これは、鋭いですね~。そう、王子動物園のマサイキリンです。

言われてみれば・・・確かに、絡み付いていますね~っ(笑

べろ~んって言うより、ベロベロっていう表現の方が正しいのかも・・・(^_^;)

うわぁ! (りお)
2004-12-21 19:57:59
はじめまして。

ぴっぴさんのトラバから飛んできました。



すごい『ぺろ~ん』ですねぇ!

舌が巻きついてますね。(^^;)

はじめまして! (chiro-4)
2004-12-21 20:24:10
ご訪問有難う御座います。



りおさんのBlog早速、お気に入りに入れさせて頂きました。

また、いつでも遊びに来て下さいね!

僕も、お邪魔させて頂きますね!

Unknown (きりん)
2005-01-05 22:06:29
キリンの舌をなめたら、ねばねばしてたけど、おいしい。くちびるも、ぷるぷるしてて、おいしかった。紫の舌を3時間なめまくりました。キリンメスとだよ キリンと結婚してー キリンの舌1000000時間くらいなめたい。