うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

2011/11/02 キスログ

2011-11-04 19:46:01 | Kis-My-Ft2
渉さんのキスログが更新されてました。
ほんとに7人いるとなかなかまわってこないですよね。


で、ね、これ

“キスログ”とか“ヨコオワタル“とかのロゴって
いつからあったっけ?

今回は絵文字いっぱいで
なんだか渉さんっぽくない気がするんですけど。

もしかしたら普段のメールってこんな感じなの?

相変わらず、わんちゃん溺愛な毎日のようで。

いいなあ…………。
わんちゃんと代わりたい。

で、ちょっといたずらして
「ダメだなあ」って怒られたい………(笑)。

そして相変わらず
ふみきゅんとも仲良しさんな様子。

いいなあ。
代わり……た……い??………(笑)。


A.B.C-Z1stコンサートも、もうすぐですね。
キスマイはきっと揃って参戦だろうなあ。

あの伝説の(笑)エビキスコン思い出します。
ほんっとに盛り沢山で、ほんっとに楽しかった。

またそんなチャンスがあればいいなあ。

さっき観た少クラで歌ってた
♪明日の為に僕がいる♪
これ、本当にどうしても泣けてしまう曲です。
大好き。

代々木で歌うんだろうな。聴きたかったー。

コンサートの成功、お祈りしています。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿