それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

仕事

2016-12-13 23:39:57 | 学校
仕事に行き詰まると言うか
粘着質の人と一緒に仕事すると
こっちの頭がおかしくなりそうでイヤ。


考えの押し付けに反対します!


それぞれ、その人の個性にあった指導法で
それぞれにあった指導をするのが一番だと思う。


自分のやり方を人に教え込もうとしても所詮は無理な話。


合ったやり方、
教えたい内容、
子供たちとの関係、
そんなものが混ざりあって
学びあいだよねと思ったのであります。


年上のものが、押し付けたらいけんよね。

あー、嫌だ。

私は押し付けずにいようと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿