それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

悲しい2

2017-07-04 22:13:56 | 生活
観劇に出かけた。
主催者からのご招待で、本の少しお洒落をしてきてくださいと言われていた。


普段あまり着る機会のないワンピースを着ようと思っていた。丈が長いので直したばかりのワンピース。
着てみたら、丈が短い。出っ張ったお腹に引っ掛かって、膝が丸見えだ。前の合わせもパツパツだ(T-T)。

仕方ない。こういう場合に備えて次の候補のワンピも準備しているよ。
着てみる。入る。当たり前!

ん、しかし、なんか変。
髪型とワンピのデザインがあまりにもちぐはぐ。次のワンピも変。

と、全く着るものがなかったのよ。

結局、捨てようと思って念のために残しておいたチュニックを着ていきました。
悲しかった。

体重がそんなに増えたわけじゃないのに。
体型が崩れたのね。
年を重ねるごとに生きるのが大変になると言うのはこう言うことだな。
諦めることの連続です。
自分の変化に自覚をもってなすべき努力をしなくてはね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿