MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

PerfectWorld ~結婚おめでとう!

2007-10-06 20:53:37 | Perfect World
MMOをやりだして長くなりますがブログのタイトルにまさかこのような祝辞が書けるなんて
夢にも思いませんでした。
その、なんですね、時代はかわったというか・・・ゲームの中で結婚を目の当たりにして感動する、
こんなこと本当に思いもしませんでした。


先日フレのさりげない一言で新婚さんと面識のなかった私が結婚イベントに参加することになりました。
どうやら結婚をした2人をお祝いする会をするのに新婦さんだけ内緒にして驚かせようとのこと。



作戦は何も知らずに新郎と一緒にワープしてきた新婦をみんなで囲みオメデトウを言うというもの
2人を待ってる間の緊張感といったら、もうw

なんと花を全員でバラ巻きながらお出迎えというとても素敵な演出でした。


この花囲みはかなりぐっときました。新婦さんもかなり感動してたかな?w

花を巻くのは初めてだったんですが、メチャクチャ綺麗ですよコレ。企画した旦那さま?はまじ凄いです!


もう花火とか上がったりしてめっちゃイイ感じでした~




おっとお約束w 重くて2人が見えなかったという方の為にクリックしたらでかくなりますw

まっきさん&キララさんオメデトウ!いつまでもお幸せに~

(いった時まったく知らなかったので記事にしようかどうか凄く迷ったけどフレ登録してもらえたから
載せちゃいましたwチュゥSSまでwwごめwwwwwお幸せにネ!)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PerfectWorld ~花火大会にい... | トップ | PerfectWorld ~決意 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(〃∇〃) (綺羅羅)
2007-10-07 00:44:03
モンタさん あの日は、ちゃんと挨拶も出来なくてすみませんでした○┓ペコッ 結婚式をこんな素敵な記事にしていただいて 感動が2倍です(*ノノ)キャ
あの日、密かに二人だけの式ってことでクエ受けに行って「じゃ 新婚旅行でもするか?^^」って言われ
何も考えないで着いて行ったら・・・こんなことに!
何が何だか もぅビックリと感動 嬉しさで
これからも、こんな私たちですが付き合ってやってください((。´・ω・)。´_ _))ペコ
モンタさんの 式には是非呼んでくださいね
返信する
うますぎw (バラム)
2007-10-07 03:23:05
あの瞬間をSSってすごい( ´ ▽ ` )ノ


まっき~さん&綺羅羅さん 末永くお仲のいい関係で( ´ ▽ ` )ノ  

また機会あればフレしてください壁]*´・ω・`)ノ

っと一応宣伝をm(_ _)m
返信する
Unknown (らすtamen)
2007-10-07 05:43:10
その日はリアルの披露宴に参列してたんだけど、
リアルは楽しいだけの披露宴。
まっき~&綺羅羅のは感動しましたね~。

というか、綺羅羅の感動がこっちに移ったって感じかな^^
まっき~の企画も良かったし><b
お二人とも幸せにね~~☆

さーて、次は誰かな?
って・・・いるのか?w
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-10-07 10:56:15
>>キララさん

うわw2人だけの式って話しまでしてたんですかw
旦那はかなりやり手ですなぁww
挨拶というか、あの時はまじで全然知らない人だったわけで
仕方なかったと思うんですが、知らない人なのに凄く素敵な
気分になれたんですよねぇ。本当によかったですよ~
お2人のフェンリルがゆっくりと遠くに消えるまで見送った人は私だけでは
なかったはずですw

これからもよろしくお願いしますね!
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-10-07 11:24:31
>>バラらん
キャラ名を消すと色んなアングルで撮りまくれるんだけど
今回緊張してて消すとか全然余裕なかったよ><
でもかなり連写してたのでいいのあったw

バラさんの時も連写・接写・俯瞰(業界用語w)もうなんでも
ありでバシャバシャ撮ってあげるから期待してねw


>>らすさん
それあの時も言っててどうなの?って思ったけどw自分も連れの
結婚式で感動したのってあまりないかもとか思ってしまったw
リアルは飲み食い中心で2人のこと見てニヤニヤしてる感じだしねw
完美のこのイベントはある意味素敵なイベントだよねぇ。

次にフレのケコーン立ち会うの楽しみだね。誰かやらないか?オイw
返信する
うーん (バラム)
2007-10-07 12:27:39
相手募集中(*・ω・*)ノ~~フリフリ
返信する

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事