チンジャオ日記

ども、チンジャオの日記で~っす

暦物語のブルーレイが出るよ

2016-02-27 23:06:22 | 日記
個人的に、アニメの化物語が大好きなんですよね。

テレビで放送された物語シリーズは
もちろん全部見ました。

とりあえず、テレビで放送されたのは
終物語までですね。

で、そのあと、傷物語が映画になったり
スマホで配信されている暦物語があったります。

ちなみに、暦物語は今も放送中ね。

で、その暦物語なんですけど
なんと、というか、やっぱり
ブルーレイになるみたいですね。

しかもBOXセットですよ。

そう、暦物語のブルーレイが発売されるのよ。

う~ん、これはもう買うしかないかなあ。

買ってもいいよねえ。

こんな忙しい世の中だもの。