上海駐在日記byチンゲン菜

チンゲン菜です。上海で見つけた小ネタと備忘録です。

グーのトイレ事件

2017-03-05 | ネコ

私が上海不在だった時
旦那がグーの世話をした。

旦那はグーに好かれるチャンスだと思い
あの手この手で可愛がる
ずっと私とグーが仲良くしてるのを羨ましがってたから。
その一環で、
トイレの砂をサービス気分でたくさん入れたらしく
結果、足が深く砂に入り
う○こする時お尻密着のまま
長毛のため、そのままくっ付いた。

この時点では旦那も気づかず
時間が経ってから臭い匂いで
ようやく気付く
わわわ

う○こはお尻周りの毛に密着し取れない
仕方なく旦那はグーを抱き抱えお風呂場へ
聞いたことのないグーの鳴き声の中
お尻周りをシャワーで洗った(らしい)。

グーは、
よほど怖かったのか
初シャワーだったのか
トラウマになってしまい
それからトイレで用を足すのを拒否
おしっこだけトイレへ

毎回トイレの近くのフローリングに置き去り




(映像ボカした)


きっとグーの脳内では
トイレでう○こ=嫌な事される
の方程式ができたのだろう。

どうしたものかと
トイレサインが出たら誘導したり
連れて行ったりと試したが続かない
もう一つトイレを買うべきか

そんな時、違う砂を入れたら
一回でトイレで用を足すようになった。

砂で!?

もうこれからずっと
う○こを拾って床を拭き拭きしなきゃいけないのかと思ってたけど
よかった!

たっくさん褒めてあげた♡







遠くから旦那を見つめるグー




愛情が裏目に出たのである。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。