東京の楊旭中国語教室-新宿の高田馬場駅1分

東京最安値中国語グループ50分1,430円~、マンツーマン2,273円~、講師歴20年のベテランの伊原(楊旭)先生指導!

中国語講師20年プロの楊旭先生、経験豊富で高学歴な講師たち

2019年05月21日 18時39分31秒 | 楊旭中国語学院
中国語講師歴20年、受講生2000名以上の実績を持つプロの楊旭先生と経験豊富で高学歴な先生たちも担当中です。(東大、早稲田大学大学院出身の講師)初心者会話から上級文法試験まで分かりやすく教えるから、全てお任せください。東京、新宿の楊旭中国語教室です。

10名以上の講師が在籍、全て有名大学・大学院を卒業した優秀で経験豊富な講師で日本語が堪能なネイティブ講師だから初心者でも安心できます!厳しく選ばれた講師一人ひとりに、楊学院長が自ら教授法を伝授しておりますので、会話は短期間での上達を実感、検定試験対策のポイントを押さえたレッスンです。また、ネイティブ講師との繰り返すレッスンで、テキストに沿って学習していくうちに、気がついたら目標の検定に合格するレベルに上がっていた!と喜ばれていることが当学院の人気の秘訣です!

生徒様からの声をそのまま掲載しております。
日本語が登場しないことろが刺激的でよかったです。
日本語があるとどうしてもそっちに頼ってしまうので、あれはあれで良いですね~。中国語の単語を説明するときに、別の中国語やイメージで説明してくれるので、常に中国語を理解しようと頭を使いました。ある意味、中国にいるのと同じ経験ができる気がします。

中国語は全く初めてで、最初は不安でしたが、先生の教え方がとても上手で、言葉の意味が解らなくても、完全に中国語で解説でどっぷり中国語づけで楽しかったです! 今では教室に通うのが楽しいです。

「楊旭中国語学院」の案内の中に、中国語を聴き、中国語で話すことが一番大切とありました。自分の中国語が何年経っても《ダメ!》な原因がわかりました。60年以上日本語だけの生活をしていると、中国語で話すというのはほんとに難しくて、投げ出したくなります。
 楊先生たちとの出会いは天の配剤、私にとって最後のチャンスかと思います。できの悪い生徒で申し訳ないですが、どうぞご指導くださいませ。楊先生たちからほんとに楽しくて充実した半日をいただき、幸せな気分で帰途に着きます。時間もかなり無理なお願いでも配慮していただけます。私の場合、休憩なしで3課連続。(月1~2回)。

中国語学校に通うのは当学院で3校目というMさん。当学院をとても気に入っていただき、お友達にもオススメしてくださいました。そんなMさんが他校ではなく当学院をお気に入りの理由とは?「1レッスン40分というのは、最初は短いかなと思っていました。でも、中国語のみで会話をすることで頭を使うので、充実度がとても高いですし、レッスン後もしっかり身についている感じがします!特に聞く力、話す力の上達が速くなっていると思います。授業料も安いし、先生がみんな元気で教え方がいいところも好きですね。自由予約で、都合に合わせてレッスンの時間が変えられるので、無理なく続けられています。」

中国語を勉強したい!と思い、三ヶ月間中国人の方からカフェで教えてもらっていました。週に一回2時間(5,000円)のペースで勉強していましたが、なかなか会話ができるようにならずに困っていました。この学院のスタイルは、講師の皆さんが教え方のノウハウをお持ちなので、安心して学ぶことができます。中国語での聞く・話すを徹底されているので、これだったら話せるようになる!と感じました。 

★ 中国語グループレッスン(2~5名) 月謝制7400円(1回1850円×4回) 開講中 途中編入OK!当日受講生3名~の場合は、1レッスン単価925円となります。(圧倒的に安い!)
★ 中国語マンツーマン4レッスン8400円でお試しレッスン!
実際のレッスンの雰囲気や風景などは、楊旭中国語学院ホームページをご覧下さい。

台湾華語レッスンの様子・詳細はこちら↓
http://www.yx-chinese.com/chinese.asp?from=1&bigtrade=1&trade=84
会話サロンの様子・詳細はこちら↓
http://www.yx-chinese.com/chinese.asp?from=1&bigtrade=1&trade=9
中国語検定対策・合格者など↓
http://www.yx-chinese.com/chinese.asp?from=1&bigtrade=1&trade=11

中国語教室新宿高田馬場駅早稲田口から徒歩1分!!
中国語会話教室


最新の画像もっと見る