めいぽ日記(仮)

メイプルストーリーについてのお話をさせてもらおうじゃないの。フンフンε- (´ー`*) フッ

昨日もだらりんことね。

2007-03-18 11:04:29 | Weblog
なにこれ?結婚式とか出来るようになったの?めいぽ。
http://www.youtube.com/watch?v=hmsa8PPsv_0&mode=related&search=

さぁ、それはさておき。
昨日(深夜1時だったので今日か)はインしたらアヌとはるちが居たので、
探して追いかけて行ったさ
んで、カニングの上んとこでゆる~い時間をすごして寝ました

そんな感じかな~。
特に何もなく。

あー、明日から仕事だー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぬ)
2007-03-18 20:34:55
英語版のメイプル(グローバル版)じゃ結婚できるんだぜ!
新郎新婦で結婚マップに行って、みんなに手伝ってもらって結婚式クエをクリアして・・・
めでたく結婚に!
夫婦だけの特殊効果とかもあって、なかなかに熱いと思うんだけど・・・
お子ちゃまばかりの日本のメイプルにはちと微妙かも?
返信する
へーーーー! (スネ玉)
2007-03-18 23:24:07
そうなんだ!へーへーへー!
結婚式クエってすげぇなぁ。
やっぱりお国柄によって変わるのかしらね?
日本は確かにお子ちゃま多いから、おいらなん
て立場ねぇよ
にしてもいいなぁ、面白そうなのになぁ・・・
返信する
Unknown (春子)
2007-03-22 22:34:04
いつのまにか更新されててオツ!
結婚式!面白そうだな!
身内は大人多いから大丈夫!・・・?
返信する
おう! (スネごん)
2007-03-24 12:30:14
コチョーリ更新さ!
ダレも見てないと思ったのに、着実にカウンターが
進んでるんだよな!めいぽ、ってタイトルにしたか
ら検索で飛んでくるのかもしれないしねー。

結婚式、面白そう!ちぃちぃと結婚しようかしら?
それとも九位?!ガハー!
返信する