チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体当たり! (lilia)
2010-06-25 14:41:58
まあ!体を使って、阻止しているのですねえ。
本当は寂しがりやなくせに、素直に犬のようにそう言えない猫は、さり気なく、、体で表現しているのですわ。
猫から学ぶ事、多いです。
特に「女道」を、、。
あ、でも、小太郎は♂でした、、。
返信する
猫にも負けるchin (chin)
2010-06-25 21:39:06
>liliaさん
イヤイヤ女々しさでは、私も負けると思う時があります。
そんでもって、駆け引きでもコタロウによく負けます。
人との駆け引きベタは前々から感じていましたが、コタロウにまで(っっっっっっっbfv← byコタロウ)負けるとは思いませんでした。
お暑ぅございますが、お身体お元気ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。