チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

相次いでニャンコ出現。

2010年12月28日 11時37分56秒 | Weblog
以前見かけたかも・・・のニャンコ出現。
なんと表現したらいいのか、有名なワンコ『ワサオ』の様な顔つきの堂々たるニャンコです。
あの場所に座ったまま、しばらく威張っていました。
ちなみに、右下に見える白くぼやけたラインはコタロウのヒゲです。ジッと見ていました。
そしてそして、またもグレコ出現。

どうやら、近所のお家でご飯をもらって、半ノラ状態でいるようです。
家に訪ねて来た時はキュルッと可愛かったのですが、最近はキツい表情になっていました。
この顔はちょっと可愛いかな。
ちなみに、左上に見える白く光る部分はコタロウです。ジッと見ていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ年賀状までたどりつかないんです・・ (トックン)
2010-12-29 22:48:58
ワサオもグレコも堂々とふてぶてしく、可愛いなあぁ・・
寒くなったら、猫無し生活ちと淋し。。。です。
換気扇掃除(だけ?)終了!
今からまっぱでお風呂掃除開始で~す。。
返信する
持ち越しだらけ。 (chin)
2010-12-30 00:23:27
>トックンさん
外を歩く猫達はどこか太々しいですよね。
そこが可愛らしいんだから、憧れちゃうぅ。
私は、なぁ~んにもしていません。毎年のカレンダーも未だ製作中。年が明けたら送りますからねぇ。使ってくださいねぇ。
お掃除は、も、年があ明けてから・・・。
持ち越しだらけの、締まりのない年末です。

今年は、パワーアップしたトックンに圧倒されっぱなしの1年でした。
私も、力を付けなくっちゃ。
来年も宜しくお願いしまっす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。