チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

勝利の貧乏神

2010年06月26日 09時56分51秒 | Weblog
ちまたではサッカーのワールドカップ応援に人々が熱くなっているようですが、私はなぁ~んか、そうはらないんですよねぇ~。
気が付いたら『あ、そっか。昨日試合があったのか。で、結果はどうだったんだろうなぁ?』と夕方くらいのニュースで勝敗を知る程度。
VTRを見ていても『サッカーのコートって広いナァ~。意外に贅沢なスポーツだナァ』とか『サッカーのボールって丈夫だナァ~』なんて考えていて・・・。
私が応援しない方が、japanはいい線いくのかも知れないです。このまま私が無関心を貫けば、結構勝ち進んで行くのかも知れません。
ガンバレ!日本!!
あ、応援しちゃった・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミートウーー! (lilia)
2010-06-26 11:05:03
わたくし、、サッカーに限らず、野球とかオリンピックに至るまで、スポーツ観戦全く興味無し娘なんです。

数年前も、ある日カリスマ美容室行ったら、すんなり入れて、ガラ空きで、、終わって表参道の街を歩いても、廃墟の街みたいになってて、、なんでーー?と思って、友達に電話したら、
「あなた、今一番盛り上がってる時なのに、電話して来ないでよーーーー!」
と言われ、、ビックリしてたら、その何時間後にその子から電話あり、その日は東京でワールドカップ(?)かなんかあった日で、日本中が盛り上がっていた日だと聞かされ、、
「あなたくらいよ!こんな日に美容室行くなんて!」
と、非国民扱いされました。

返信する
liliaさん像 (chin)
2010-06-26 12:56:58
>liliaさん
ワァーハッハッハッハ♪
liliaさん像が頭の中でポワンポワンと浮かんできそう。お会いするのが楽しみですっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。