チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

2012.夜桜

2012年04月11日 10時22分21秒 | Weblog





昨日は、カァチャンと一緒に近所の桜を観に行きました。
満開の桜、そしてハラハラと花吹雪。
土曜日も日曜日も同じところで、桜を観ましたが、昨日が最高にきれいでした。
あまりにきれいだったので、夜桜も観に行きました。
六本木のミッドタウン。
んだけどなぁ~・・・、ライティングがワザとらしくてちょっと違う気がしました。
でも、きれいだったけどね。
夜のお出かけは面倒くさがって敬遠しているこの頃ですが、お出かけして良かったです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだねえ!! (abemayu )
2012-04-11 11:33:13
私も昨日近くの公園でお花見をしました。
はらはら散るなか水泳仲間とお弁当を食べました。
お花見には一番美しい時だったね。

夜桜をきれいにとるのは難しいけど
この写真はよく撮れてます。
わざとらしいライトアップの御陰かもしれないね。
るーよのぎろっぽん (chin)
2012-04-11 12:32:07
>abemayuさん
夜の六本木・・・。
すっかりご無沙汰になった世界でありました。
皆さんお洒落で、イキイキっぽかったです。
Unknown (えつます)
2012-04-12 04:07:21
おお!日本の夜風が吹いてくるようよ。
散り際がきれい。 (chin)
2012-04-12 07:55:11
>えつますさん
この日は夜も昼も桜を観るには最高の日でした。
程よく暖かく、程よく風が吹いていました。
ハラハラと花びらが散り始めるときが一番きれいです。
Unknown (ゆりりん)
2012-04-13 20:13:20
うわ~
ステキー

幻想的ですね~

こちらでは、いま梅の花が満開です。
桜が咲くのがまちどおしいです。
早く暖かくなって欲しいな。
きっともうすぐです。 (chin)
2012-04-13 22:31:50
>ゆりりんさん
日本列島は本当に縦に長いんですね。
なんてコトを、去年も言った様な気がします。
こちらはそろそろ葉桜です。
桜の木に葉が付き出すともうすぐ夏かな・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。