チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

ぞうきん展のぞうきん

2014年11月21日 11時20分53秒 | Weblog



今月の去ること15・16日に、青梅で青梅アートフェステェバルが催されていまして、そこのガチャ萬商會の『ぞうきんてん』に参加させていただいていました。
仕上がったものをギリギリで送ったので写真で残していませんでしたが、先日戻って来たので撮ってみました。
全部で10点出品させていただいて、2点買っていただきました。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいです! (マイケル)
2014-11-21 14:47:32
ネコのぞうきん、いいですね! 欲しくなっちゃいました!
返信する
もっと作ります。 (chin)
2014-11-21 17:27:00
>マイケルさん
ありがとうございます。
時間のある時に作り溜めようと思います。
お譲り出来る機会があれば是非お渡ししたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。