チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ(^^) (tomokoj226)
2012-11-14 13:19:15
私も挑戦してみましたがやっぱり無理でした(笑)
返信する
みなやっている? (chin)
2012-11-14 13:37:38
>tomokoj226さん
やっぱりやっていましたか。
撫でているうちにやりたくなっちゃうんですよね。
返信する
ナルホド・・・ (ecru_)
2012-11-15 09:52:56
そこまで考えが及びませんでした。
七:三、出来ないんですかぁ、短毛種の猫って。
…と ここまで書いて、実践(確認)してみたくなった私です。(ノ∇〃)

ところで――
コタロウさんの左前脚のポジション、素敵です。
ライトも片方だけ出して香箱を組むことが よくあります。
(彼の場合は、右のほうが多いようです)
返信する
Unknown (ゆりりん)
2012-11-15 11:12:27
おもしろーい(*^^*)/

頭の毛は短いけど、
私もやってみようっと。
返信する
観察します。 (chin)
2012-11-15 13:25:52
>ecru_さん
実践してみてください。
このポーズは時々します。いつも左が前かなぁ~・・・?
よく観察してみます。
確かに利き手とか、居心地のいい方向とかはあるみたいで、横になる時は左を下にすることが多いかもしれません。
返信する
もしかしたら・・・。 (chin)
2012-11-15 13:28:33
>ゆりりんさん
コタロウの頭は、トライの片鱗が見えますが、なかなか難しいと思います。
でも、やってみてください。もしかすると、他のニャンコはそれらしく出来るかも知れないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。