チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

片付けられない女の猫

2010年05月23日 07時20分11秒 | Weblog
あれもこれも、これもあれもと手を出しているうちに、どれも中途半端になってゴチャゴチャです。
テーブルの上が、というか部屋中が『片付けられない女』状態になってしまいました。
気が滅入るぅ~。
こんな所でも涼しい顔でくつろげる猫ってスゲェー。そんけぇー。
お尻も若干落ちそうになっているんですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日テレ入院中リリアです (lilia)
2010-05-23 16:56:20
初めまして
今日はコメント、ありがとうございました
寝たきりですが、携帯操作は出来るので、ブログにお邪魔しました

まあ!猫!

猫ってどこまでマイペースなんでしょう
思わず画像を見て、クスッと笑ってしまいました

今、寝たきりの横で、亡きタバサがまん丸になっていてくれたら良いなあと、、思い出しています

女子医大の巨大さに、ビックリしてます
レンガ造りの古い病棟じゃなくて良かった

またお邪魔しますね
ご心配ありがとう
返信する
日テレlilia応援中chinです。 (chin)
2010-05-23 21:44:48
>liliaさん
あらららら、かえって済みません。そんな状態ですからご返事は期待していませんでした。大丈夫ですか?
タバサちゃん、かわいいですね。きっとliliaさんの横で丸くなって応援していると思いますよ。猫って律儀で思いやりが深いですからね。
私のブログは、花が咲いただの、猫がこっち見てるだの『で?』みたいな内容ばかりですが病気療養中には意外と良いのかも知れません。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。