チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

自己管理もヨロシク。

2011年01月05日 08時44分29秒 | Weblog
chinは夕べ実家にお泊まりしました。
コタロウも一緒に泊まって欲しかったのですが、フニャフニャと帰りたがったので夜中に連れ帰り、落ち着いたところでchinのみ実家に戻りました。
家を出る時には、ちゃんと毛布の中で寝ていたのに、今朝様子を見に行くとその上に乗っかっていました。
下にアンカを入れているけど、それだけじゃぁ寒いでしょ。風邪ひくじょー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (abemayu )
2011-01-05 13:07:06
あけましておめでとうございます。

チントコタカレンダー届きました。
chinさんとコタロウの関係が微笑ましい絵。
表紙の写真もいい、側にいたらほおずりしちゃいたい!!
おおっと、そのまえにコタロウの側に近づかなくっちゃね。
今の所遠くから一瞬拝見するだけですから。

ことしもチントコタを楽しみにしています。
返信する
出遅れカレンダー (chin)
2011-01-05 17:10:27
>abemayuさん
明けましておめでとうございます。

今年のカレンダーなのに、今年になって届くなんて・・・という感じですが、どうぞ、まだスペースがあったら使ってください。
abemayuさんのカレンダーは、ベッドサイドの壁に貼ってあります。
abemayuさんが気に入っているという表紙は、私も好きです。
お菓子も花も風景も好きだけど、abemayuさんの野菜の絵が大のお気に入りです。
以前、abemayuさんのカレンダーを作らせて、と言っていましたが、野菜で出来たらいいなぁ・・・。
コトヨロでっす。
返信する
本当に!! (abemayu )
2011-01-07 11:44:15
まだ今年が始まったばかりですが
2012年版 野菜カレンダー
作っていただけるのですか?
でなくて、是非お願い致します。
野菜の絵ならたくさんありますから
chinさんに心の余裕のあるうちに
お願いに伺っちゃおうかな。
返信する
こちらこそ (chin)
2011-01-07 11:51:13
>abemayuさん
作ってみたいのです。いいんですかぁ~?
こちらこそお願いいたしマッス。!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。