ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

セパ首位決戦ROUND2★★本当に首位決戦なんですか?

2008-07-02 22:43:36 | ファイターズ
なんだこのグダグダな試合展開(´・ω・`)
ハムも中日もどっちもしっかりしてくれよ…orzorzorz

西武 10
日ハム 10

L:涌井―星野―岡本真―グラマン
F:グリン―歌藤―坂元―宮西―建山
勝:涌井 15試合7勝6敗
負:グリン 15試合3勝11敗
S:グラマン 29試合1勝2敗15S
HR:中島 14号ソロ(グリン) 栗山 6号2ラン(グリン)
   中島  15号ソロ(歌藤)
      

☆今日のケツ掻きさん  2番レフトスタメン
               3打数1安打(中安・投犠・三振・遊ゴ) 
               打率.286


グリンさんの心の友高橋信二が怪我が完全に治っていない為に2軍へ(´・ω・`)
なので今日は小山がスタメンマスクを被ったのですが、
グリンがストライクゾーンに球を投げることが出来ないのか
小山桂司の求める所が際どすぎるのかで
なかなかストライクが入りません(´・ω・`)
2回まで試合を見て暫く他の事をしていたのですが、
まさか次にテレビをつけた5回の表にグリンが投げているとは思わず(^^;;;
どんだけグリンと心中したいんだ梨田さんは…と思ってしまいました・゜・(ノд`)・゜・


もう、セリーグはプレーオフなんてやらなくてもいいんでない?

中日 11
阪神 1× 12


D:山本昌―浅尾―チェン―吉見
T:岩田―江草―久保田―ウィリアムス―藤川
勝:藤川 35試合3勝1敗
負:吉見 22試合8勝1敗
HR:デラロサ 2号ソロ(江草)

 

「藤川に代わり桧山」…ってアナウンスが流れたとき
「よっしゃあ、勝った♪」と思ったんだけどな(´・ω・`)
吉見の勝ちジンクスも今日で消滅ですか・゜・(ノд`)・゜・
ちなみにパの最多セーブはグラマンさんと加藤(オ)の15、
セの最多セーブは藤川さんの25。
セは2位の岩瀬さんが23、3位のクルーンさんが20、4位の林昌勇さんで19。
どんだけセリーグはセーブのつきやすい場面が多いんだよ…と思いましたよ。


最新の画像もっと見る