ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

SB3回戦★ファルケンボーグってオランダの地名にありそう

2009-04-12 22:01:33 | ファイターズ

いやぁ、日ハムさんって去年からSBさんに対して
5連勝もしていたんですねぇ( ´艸`) 知らんかったわぁ( ´艸`)

日ハム 10
ソフトバンク × 12

F:スウィーニー―宮西
H:杉内―ファルケンボーグ―馬原
勝:杉内 2試合1勝
負:スウィーニー 2試合2敗
S:馬原 2試合1S
HR:高橋 1号ソロ(杉内) スレッジ3号2ラン(杉内)
   

☆今日のケツ掻きさん 出場なし。
              



本日もナゴヤ球場にいそいそと出かけていましたら
自宅に帰ってきたころにはすでに試合が終了していましたorz

・高橋信二さん第1号。旦那もきっと喜んでいるはず。
・馬原さん意外にも今期初セーブなんですね。劇場付きだけど。
・なんか本多に打たれたのが(以下略)
・相談役は1安打。一日1ヒットという目標でも作っているのですか?
でつ残念orz 八木さんが下で調子がいいみたいだけどどう?

 

…とりあえず代打でヒットを打ったツボチカさんは
鎌ヶ谷強制送還じゃないですよね?


最新の画像もっと見る