ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

西武18・19回戦☆★「夏の風物詩」はまだまだ続く

2008-08-25 22:49:39 | ファイターズ

この記事を書く前にちょっと他のサイトを見ていたら、
フルキングさんがサヨナラタイムリー2ベースですか∑( ̄□ ̄;)
トレードのときにサネのおまけだろ?古城ってorz」…って言われていたのに
今じゃすっかり立場が逆転していますね(^^;;;
…余談ですがフルキングにサヨナラヒットを打たれた浅尾っていう投手がですね、
昨年度組んでいた先生(男性保育士)と中学時代の同級生だったんですって。でも仲はよくなかったらしい・゜・(ノд`)・゜・

…昨日の試合。

西武
日ハム × 16

L:帆足―大沼―三井―岡本篤
F:多田野―建山―武田久―菊地
勝:多田野 15試合7勝5敗
負:帆足 21試合10勝4敗
S:
HR:栗山 9号ソロ(多田野) 
   小谷野 3号ソロ(帆足)      

☆今日のケツ掻きさん  出場なし 


…今日の試合。
最近娘と絡むのが楽しくて王子の出ない試合はほとんど見ていません。
早く会話らしい会話が成立するのかが楽しみです(*´∀`*)ノ
でも、あのお方がスペってくれたら喜んで試合見させていただきますよ

西武
日ハム

L:岸―三井―小野寺―グラマン
F:武田勝―建山―武田久
勝:小野寺 39試合5勝4敗1S
負:武田久 52試合3勝7敗6S
S:グラマン 41試合3勝2敗23S
HR:後藤 10号ソロ(武田勝) 後藤 11号ソロ(武田勝) 
   中村 32号ソロ(武田久)
   小谷野 4号2ラン(岸)      

☆今日のケツ掻きさん  出場なし

賢介ブログの次の記事がどうなるかが気になるところですが、
久が夏場にばてるのは夏の風物詩だから気にしないでおいてください(^^;;;
とりあえず稲葉さんお帰りなさい。大変ね。帰国早々借り出されちゃってorz

最新の画像もっと見る