ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

ベイ3・4回戦☆★ケツ掻き王子、プロ初HR

2008-06-15 05:37:47 | ファイターズ

完全母乳で娘を育てたいふーさんですが、
泣いたら母乳を与えているもののなかなか腹いっぱいになってはくれませんorz
母乳はくわえさせればくわえさせるほど出るんですって、奥さん
諦めてミルクを追加するとあっさりと眠りについてしまいました・゜・(ノд`)・゜・
母ちゃんの乳では腹いっぱいにならないのか? 娘さんよ・゜・(ノд`)・゜・


王子の覚醒は続くよ日曜日(`・ω・´)
試合に触れていないので解説は致しません(^^;;;

日ハム 12
横浜 10


F藤井―建山―坂元
YB:那須野―土肥―山北―小山田―吉原
勝:藤井 12試合2勝4敗
負:那須野 15試合4勝7敗
S:
HR:
稲葉 10号ソロ(那須野)
   内川 5号ソロ(藤井)  大西  1号ソロ(藤井)

☆今日のケツ掻きさん  1番センタースタメンで出場。
                5打数1安打3三振(3邪・三振・左安・三振・三振)
                打率.326
                


月曜日。娘出産報告でコメントをくれた皆様方が
祝砲と言っていたあのHRが出た試合です(*´∀`*)ノ
うちの旦那ですら次の日病室に来た早々
ふーちゃん、ケツ掻き王子がHR打ったんだよ∑( ̄□ ̄;) 」と大興奮でした
嫁の私はテレビ観戦でもスポーツニュースでも一切そのHRを見ていませんが何か?


日ハム
横浜 × 13 17


Fグリン―宮本―星野
D佐藤―小山田―吉見―吉原―寺原
勝:小山田 10試合2勝3敗
負:グリン 12試合3勝8敗
S:
HR:紺田 1号ソロ(佐藤)
   仁志 3号2ラン(グリン)  村田 16号2ラン(グリン)

☆今日のケツ掻きさん  1番センタースタメンで出場。
               4打数1安打1打点2三振 (2ゴ・右本・三振・三振)
                打率.319


いや、他球団のことを悪く言うのはあれなんだけどさ、(ソフトバンクに関しては別問題)
横浜球団はいい勝ち方をしないね…
勝つ日はこういう試合みたいに馬鹿勝ちして、
負ける日はあっさり負けたり逆転で負けちゃうことが多い気がするんだけど。
その得点、次の日の試合に残せばいいじゃんと思うことが多々あるんだけどね…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます^^ (京ママ)
2008-06-15 09:28:49
おっぱいに関しては・・・
私もエラそうには言えませんが、まだ挫折には早いですよ~^^
飲んだら飲んだ分だけ作られるそうですから、ミルクの後は手絞りでお嬢チャマが飲んだフリしてあげて下さいね~♪
後はふ~さんも良く食べ、良く寝て、リラックスですよ~^^
京ママさんへ (ふー)
2008-06-16 10:42:12
コメントありがとうございます☆


まだ出産から10日だから、挫折には早いですよね~(^^;;;
初産なのでなかなか出なくて当たり前…とは頭でわかっているものの、出産早々「完母なんです♪」と言い切れる方が羨ましかったりします(´・ω・`)

昨日は旦那が夜中にミルクをやってくれてお陰で私は沢山寝ることが出来たので今日から再チャレンジです(*´∀`*)ノ