ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

ドラ1回戦★今回は「守備の差」ってことで

2009-05-24 23:55:14 | ファイターズ

隣に座っていた小学生男子がダルファンらしく、
ずっと「ダルビッシュは出てこないの?」と家族に聞いていたのですが
ダルビッシュは昨日投げたから出てこないんだよーーー( ´艸`)

今日は「パノラマA」というところで観戦です。



一番前の席だったので娘を立たせてみた(良いお母さんは真似をしないでね)のですが、
生後11か月児(身長72センチ)が立つとこんな感じです。
最近指さしを覚えたのですが、誰かが見えるたびに指をさして
「母ちゃん、あいつ誰だ?」と言う(…ように母には見える)ので困りものですorz


 

今日はフラッグが全員に配られたのですが、
最初は「何だこれ?」と興味ナッシングだったのに
結局旗を振ることにはまった様子。
ハムの攻撃だから返せと母が取り上げると泣かれてしまいましたorzorzorz


B☆Bさんもナゴヤに来てくれました。
7回裏終了後にバク転対決(…っていうかですね、ドアラは毎試合やります)をしたのですが、
両者(マスコット?)ともに成功したので引き分けです。




この日は岩瀬さんが200セーブを取った表彰式が行われました。
だから稲葉さんの表彰式は25日になったんだな…(´・ω・`)
残念ながら日ハム打撃陣は岩瀬に204S目を献上してしまいましたが(´・ω・`)

 

この日はDJの 黒岩唯一さんが始球式。
…っていうか10年もナゴヤに住んでいるのに初めて知りましたよ(´・ω・`)
中日の攻撃時のナレーションもしていました。
どうせならハムの攻撃時もナレーションをやれば良かったのに…と
思ってしまったのは私だけじゃないはず。



えじりんですよえじりんですよえじりんですよ( ´艸`)




におたんですよにおたんですよにおたんですよ( ´艸`)
ヒメちゃんの打席も撮影したかったのですが、
娘が文句タラタラ(…世の中で言う「愚図り」ってやつです)だったのでできずorz
明日こそは撮影するぞ(`・ω・´)

 


…んでもって試合の結果。

日ハム

中日 ×


F武田勝―江尻―菊地
D川井―河原―岩瀬
勝:川井 5試合3勝
負:武田勝 6試合2勝3敗
S:岩瀬 17試合1勝1敗11S
HR:ブランコ 12号ソロ(武田勝)

☆今日のケツ掻きさん 怪我(化膿性滑液包炎)治療中…


ヒット数はこちらの方が多かったのに負けましたが何か?

・中日投手陣GJ(`・ω・´)
・4回表終了後に娘のおむつ替えに授乳室へ行っていたので
 実はブラちゃんのHRを見ていなかったりする(´・ω・`)
・しかも、賢介の打席でレフトフライ→3塁走者鶴岡が突っ込む→本塁憤死も
 警備員さんにさえぎられて見ることができず(´・ω・`)
 でも、栄ちゃんセカンドライナー→1塁走者稲葉さんが飛び出しすぎて憤死は
 ちゃんと見ましたよ( ´艸`) 
・信二の打率が3割切ったーーー(´・ω・`)
・河原が登場した時のどよめきっぷりに( ´艸`)
・でも中田が登場した時の歓声には(`・ω・´)

…結局私は何を観にナゴヤドームに行ったのだろうかorz


最新の画像もっと見る