ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

●ハム契約更改 たぶん(!?)主力の方々編

2006-12-12 21:36:44 | ファイターズ

まずは契約更改組から。
日本ハム稲葉が契約交渉後の会見を拒否
日本ハム八木が異例の代理人交渉で保留
日本ハム金村5000万円減「ビックリ」保留


希望額に1000万届かなかったとか。
 まあ、これくらいでいいんじゃないかと思っていっるのは私だけなんですかね。

私には保留なのに笑顔で会見する八木の意図がわかりません(´・ω・`)
 しかも代理人を立てて契約更改する意図もわかりません。
 記事にはありませんが代理人は1年目のSB和田を引き合いに出したとか。
 でもあそこの球団と一緒にしちゃいけないと思うんですよ。
 
   何てったって パ の 読 売 巨 人 軍ですから。


何であなたが保留するのかと∑( ̄□ ̄;)
 私はもっと減らしても良かったと思うんですがね。
 5000万あったら私10年生活できますよヾ(・w・)ノ
 来年活躍して2億2000万(今年)以上の金額をもらえるようにしなさい。


ここからはNOT契約更改の話。
日本ハム「イケメン」川島が入籍

まずはおめでとうございます(`・ω・´)
最近の川島くんを見ているとかっこいいんだかそうでないんだか
わからなくなるような風貌ですが、お嫁さん21歳ですか…。若い。
世の中の川島ファンの女子たち悲しむことなかれ(´・ω・`)
あとちょうど1ヶ月入籍日が早かったら私と同じ日に結婚したことになったのにさ(´・ω・`)

日本ハム4巡目日大・長野が入団を拒絶

あ っ そ 。  好 き に す れ ば ? 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink)
2006-12-13 15:44:59
川島選手の入籍については、おめでたいですよね☆
返信する
Unknown (ふー)
2006-12-13 22:21:20
そうですねヾ(・w・)ノ
お嫁さんの年齢を見るとまだ早い気がしないでもないのですが、
これを期に頑張って欲しいですね(*´∀`*)ノ
返信する
びっくり (さか)
2006-12-13 22:49:11
まさか保留するなんてorz

少しは会長を見習って欲しいです・・・
頼むぜ、かね●らさんよー
返信する
さかさんへ (ふー)
2006-12-14 21:29:03
あの木元ですら保留しなかったのに。
どれだけ金の亡者でいれば気が済むんですかね…_| ̄|○

優勝旅行で家族サービスをすると書いていましたが、
家族サービスより年俸を頑張った若手やファンに還元して欲しいですよ(´・ω・`)
返信する
お久しぶりです (kanae)
2006-12-22 18:28:30
久々にお邪魔したら、「同居人→旦那さん」に昇格してる!
ってことは…ご結婚おめでとうございます~
ますますお幸せに♪

オフの話題はゲンナリする事も多いですね
ファンの評価って全然査定システムには反映されてないんでしょうし。
でもこれから年末年始はテレビ出演とかもあって楽しい話題も出てくるだろうから楽しみ~!
返信する
Unknown (ふー)
2006-12-23 08:47:56
ありがとうございます(*^_^*)
旦那→同居人に降格させないようしっかり教育していきます☆

これが日本一のチームのオフなのかと言うくらいへこむ話題の多いこと多いこと_| ̄|○
査定システムについてのテレビ番組を見たのですが、結局アホの子の私にはその仕組みがわかりませんでした…。
でも、ダルや八木は最初のうちからもらいすぎてもな…という思いがあるので今の金額でいいかなと思いますがヾ(・w・)ノ

年末年始の番組、楽しみですよね~☆
私も実家にいる方々達に録画を頼まなきゃ。
返信する