ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

ヤク2回戦☆米野やっちまったなぁ(´・ω・`)

2008-05-30 05:46:38 | ファイターズ

遅番から帰ってきた旦那が
ハム戦を見るたびに高橋信二がヒロインを受けている気がするんだけど…
とぼやいていました(^^;;;  そんなん知らんがな(´・ω・`)

日ハム 10
ヤクルト

                      
:多田野―建山―宮西―武田久
:石川―松岡―押本
:宮西 20試合2勝2敗
:押本  23試合2勝1敗1S
S:武田久 27試合2勝2敗5S
HR:スレッジ 8号ソロ(石川)  稲葉 9号ソロ(石川) 

☆今日のケツ掻きさん  稲葉の代走で登場。 その後守備緩め。



今日は4回表からの観戦。
しかしヤクルトに勝ち越された後に楽天戦に切り替えちゃった為に
スレッジさんのHRのみ見逃してしまいますた・゜・(ノд`)・゜・
6回表に入ったな…SB勝っているし楽天に勝ってもらわないと…と思い
チャンネルを変えた瞬間の出来事でしたよ(´・ω・`)
チャンネルを戻したときには次の打者の栄ちゃんが移っていましたorz

多田野は…あの投球フォームであれだけ抑えるのは凄い(´・ω・`)
…って言うかあのセーフティバントはケツ掻き王子に教えてもらったのか?
と突っ込みたくなるくらい見事でした☆ 得点にはつながらなかったけど(^^;;;
7回投げたのは今年一番長かった気がするのですがどうでしょう?
建山…に関しては今日は悪い方だったということで(^^;;;
宮西が同点で抑えてくれて良かった…としか言いようがありません。


一日休んで次は阪神戦
2連戦が主体の交流戦だから仕方がないんだけど、
野球のない日はなんだか物足りなかったりします(´・ω・`)
臨月で中の人がなかなかでてこなくてイライラしているのもあるかもしれませんが(^^;;;
ちきしょう、予定日超過かよ…・゜・(ノд`)・゜・


最新の画像もっと見る