Chin*Hana

EXILE&JSB3をのんびり語る。。。

EXILE / ALL NIGHT LONG 予告編

2012-05-22 19:54:49 | EXILE

EXILE / ALL NIGHT LONG 予告編


別にいいけどさぁ~

こんなに手の込んだPVを望んでるFanってどれくらいいるんだろう
PVはシンプルでいいのでFanのお財布に優しいEXILEになってくれ~

まぁ~相変わらずTAKAHIROは綺麗だけど


そんな美しさに臣も虜かとヤキモチやいていましたが・・・

ちゃんと隆やんの事も忘れてないようで

ハイタッチしていましたかぁ
遠すぎて見逃したな~

フリスピー一緒に投げてましたかぁ
二代目VS三代目のDVDで相談して一緒に投げるシーン
何度もリピするほど大好きだったのに・・・
生で見れたチャンスを逃した~ショック


仕事中、三代目が歌った新曲のサビが頭から離れず
ず~っと鼻歌で歌っているんですが・・・・
どうしても歌詞が思い出せない

どなたか隆やんの歌いだし部分の歌詞を覚えている方いません



最新の画像もっと見る