寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

たかが、Wi-Fi。でも、確かに繋がってく。

2008-03-15 13:54:57 | 雑談

 ハァハァ。
 画像以外もアップできるブログを、探してました。
そして、我、見つけたり!!

★ 何でこんなコトしてるかって?

 ことの発端は、以下の記事。
ぼくたちは、出来ない子じゃないから。~毎週月曜に、サザエさん症候群っぽい自分を鼓舞するために書いてる記事です。~

 この記事を読んで、『ぼくが落ち込んでるんじゃないか』って心配してくださったスマブラ友達の方が、ぼくにプレゼントをくれたんです。
 その『プレゼント』を独り占めするのが勿体なくって、アップロード出来る場所を、探してました。
 で、見つけました。 

それでは、どうぞ聞いてきて下さいませ~。PC|゜Д゜)ノ イッテラッシャーィ
http://chimpao.blog120.fc2.com/

FC2ブログって、色々出来そうですねぇ。イイなっ。


 (゜Д゜)オカエリ~!!

  どうでした? これ、ぼくが貰ったんですよ~。
 ホントは、制作者サマのお名前もお出ししたいんですけど、ご本人が恥ずかしいって、仰るので、伏せときますね。

作っていただいた曲の解説。

 ニンテンドーゲームキューブソフト、『ゼルダの伝説~風のタクト』のBGM:『大海原』をアレンジ(って言うんですよね?)した曲です。

 あぁ。思い出すな~。
 ホントに冒険してた気分になれた、あのゲームのコト。
 ゼルダを知っておられる方は、ニヤリとされるでしょうけれど、曲の途中で二カ所、謎が解かれてますよね。 


 ”ぼくが落ち込んでるかも。”

 そこに、確証はなかったはずです。だって、ブログの一記事に過ぎないのですもの。なのに、即座にぼくのために、何かしようと思って下さったこと。
 ご自身の能力と時間を、時を移さずぼくのために割いて下さったコト。
 その、ココロが、何より嬉しかったです。

 たかがゲーム。
 しかも、細いケーブル一本が取り持つ、儚い絆。

でも、ぼくたちは確かに繋がってるって、そう……信じられます。

 文字を連ねれば、その感謝にキリはありません。
だから、
敢えて、一言だけ……。

ありがとう、と。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リコ)
2008-03-15 17:49:54
いい話ですね~
たかが、Wi-Fi。だから別に何しようといいだろ!って人には確かに繋がっているということを考えて欲しいですね。
こんないい記事にネガティブなコメントすみません…
返信する
リコさん。コメント有り難うございます~ (ちんぱお)
2008-03-15 19:35:29
> いい話
 有り難うございますっ!
 ぼくも、友達を褒めていただけるとスンゴイ嬉しいですっ!!

> ネガティブ発言
 全然構いません。嫌なコトがあったら、どこかで発散なさらないと。
 ぼくのブログでそれが出来るなら、光栄です。

 一緒に、イイ友達を、増やしていきましょうね!
返信する