獣医ちまぎょろのオススメグッズ

ちまぎょろ家の面々が使っているものたち。その他オススメグッズやうまいものも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっぱりコング!

2006-05-02 | 一人遊びおもちゃ



KONG (コング)
ってやっぱりすごいと思います。

ハウストレーニングにも必須ですし、コングでごはんで発散もできますし、おもちゃの王様ですね。

子犬を飼うなら必ず用意して欲しいおもちゃです。

噛む力が強い子は


ブラックコングを用意しましょう。


ちまぎょろの本ブログ
ちまぎょろ獣医日記&べにっきもよろしくお願いします。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユナイテッドペッツ ボントン | トップ | トリートトート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
コングを使おう! (獣医さんがこっそり教える~子犬との暮らし方~)
失敗させないしつけのコツ   第二は   わんちゃんの エネルギーを発散してもらう!です。   もともとわんちゃんは食事をとるために一日中狩りをしていました。 食事が生きる目的で食べ終わったらまた次の食事のための狩りという生活だった ...
コングを使おう! (獣医さんがこっそり教える~子犬との暮らし方~)
失敗させないしつけのコツ   第二は   わんちゃんの エネルギーを発散してもらう!です。   もともとわんちゃんは食事をとるために一日中狩りをしていました。 食事が生きる目的で食べ終わったらまた次の食事のための狩りという生活だった ...
ブラックコング (獣医ちまぎょろのオススメ犬猫グッズ)
ブラックコングはふつうのコングに比べて、かなり硬く作ってある、破壊王のためのおもちゃ。 使い方はコングと一緒。たっぷりいろいろつめて、遊んでもらいましょう
オススメ冷え冷えグッズ (ちまぎょろ獣医日記&べにっき)
今日は関東は暑い一日でした。 体温と同じくらいになったんでしょうか? 私は今日は前の病院までカウンセリングに行き、 帰ってきてからべにと散歩に行って、 その後夜の教室とけっこうバタバタしていました。 車が暑くて死にそうでした。 今日もワンクリッ ...
オススメ冷え冷えグッズ (ちまぎょろ獣医日記&べにっき)
今日は関東は暑い一日でした。 体温と同じくらいになったんでしょうか? 私は今日は前の病院までカウンセリングに行き、 帰ってきてからべにと散歩に行って、 その後夜の教室とけっこうバタバタしていました。 車が暑くて死にそうでした。 今日もワンクリッ ...