獣医ちまぎょろのオススメグッズ

ちまぎょろ家の面々が使っているものたち。その他オススメグッズやうまいものも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マローボーン

2007-02-20 | かじり系



SPORN(スポーン) マローボーン プチ


ナイラボーンの代わりになるもの。
1ヶ月ばかりべにで試してみて、硬さなどはナイラボーンとそう変わらないことを確認しました。

ただし、真ん中が溝なので、真ん中の強度はナイラボーンよりは
低いかなと思います(うちはそこまでかじらないのでまだ分からないです)
頭がなくなる前には回収した方が良さそうです。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ガリレオボーン

2006-09-08 | かじり系
当店通常価格より40%OFF!ガリレオボーン

ナイラボーンよりもかなり硬いガリレオボーン
破壊王にはオススメです。

ちまぎょろの本ブログ
獣医さんがこっそり教える~子犬との暮らし方~
もよろしくお願いします。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

フェッチ

2006-05-23 | かじり系


フェッチ(FETCH)S
ナイラボーンと同じように、かじるおもちゃです。
使い方もナイラボーンと一緒。

どちらも一人遊びに使える貴重なおもちゃです。
ポイントは、鋭く欠けたり、危険な形に割れたりしないということです。
硬さがちょうどいいのかもしれませんね。

噛む子壊す子に是非オススメしたいおもちゃです。
コメント   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ナイラボーン

2006-05-23 | かじり系
ナイラボーン

ナイラボーン

甘噛み、飛びつく、ものを壊すなど、エネルギーが有り余っていて
いろんなものを壊したい子にオススメ。
あれもだめ、これもだめと禁止するばかりでなく、ガジガジできるものを用意してあげましょう。

コングビジーバディーも大切ですが、フードがなくなってもかじり続けてくれるおもちゃとしてはナイラボーンはとてもオススメです。

わんちゃんにあげっぱなしにしても危険のないおもちゃというのは実はとても少ないのです。
ぬいぐるみなども飲み込む危険性があるので、あげっぱなしにはできません。
基本的に、おもちゃは人と一緒に遊ぶものです。
その点、ナイラボーンはお留守番の時だけでなく、つねにあげておいてもいい一人遊び可能な数少ないおもちゃの一つです。


硬いものをかじるのが好きな子、試してみませんか?

オリジナル、チキン、チョコといろんなにおいが付いていますので、わんちゃんのお好みのものを選んでみてください。

追記:品切れ続出のようなので、通信販売でのお取り扱いをはじめました。
  ご注文はこちらからどうぞ。
コメント   トラックバック (5)
この記事をはてなブックマークに追加