チャイルドラインぎふ

「チャイルドライン」は18歳までの子どもがかける専用電話です。
0120-99-7777 毎日 16:00~21:00

1月23日 “チャイルドラインぎふ”が行う基調講演・シンポジウム

2011-01-16 16:58:40 | チャイルドラインぎふ

1月23日 “チャイルドラインぎふ”が行う基調講演とシンポジウムですが・・・締め切り日が1月15日でした。

まだ参加者を募集しています。両部参加して頂きたいのですが、一部だけ・二部だけでも大丈夫です。

当日、申込みなしでお越し頂いても大丈夫です。 皆さまご参加下さい。

当日の託児希望はごめんなさい。託児は締め切りましたのでご了承下さい。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日の基調講演・シン... | トップ | チャイルドラインぎふ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンポジウム (やすこ)
2011-01-23 21:54:15
今日のシンポジウムは、朝から夕方まで長い時間で、疲れましたが、喜多先生の話が少し難しく感じたけれど、よ~く解りました。午後の4人の先生の話もへーそんなんでいいの?と思ったこともあったけど、わっ!そーかーと納得できました。目からうろこが何枚も落ちてしまいました。疲れたけれどとても良い時間が持てました。(^-^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャイルドラインぎふ」カテゴリの最新記事