Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

行って来ました☆ガラガラGO!!

2009-07-09 19:05:10 | ジヨン1~12月


めざましTV(youtube:megugdさま

行って来ました

最高のパフォーマンスを見てきました
そして、ますますジヨン(ビッベン)のことを
好きになって帰って来ました
みるたびに進化して大きくなっていく彼らを見ながら
どんだけ陰で努力してるんだろうって思うと
感動と感謝の気持ちで胸が熱くなりました

昨日は帰って来てからも放心状態で
素晴らしいステージを思い返しては余韻に浸ってました

ヤバいです
BIGBANG
もっともっと爆発しそうです

そして~ジヨン
逢うたびにかっこよく素敵になって
歌・ダンス・ファンサービス全てにおいて完璧な姿に
酔いしれました


ココからレポですがまた相変わらず
ボーっとしていて記憶が飛んでます
今朝のめざにゅーとめざましととくダネのジヨンキャプとともに

昨日は朝からあいにくの曇り空で、小雨が降ったりやんだり
風も吹いて、ライブの時には降りませんようにと祈りながら
待ち時間を過ごしました
梅雨特有の蒸し暑さもありましたが太陽が出ていない分
焼けるような暑さはなかったです


朝は7時半くらいに現地に行きましたがすでに200人くらいは
いたでしょうか
自然に並んで待っていましたがステージの準備のために大勢の人や
トラックがステージ前に来て作業をしていました

写真は座って並んでいたときに写した写真です

写真はこれ一枚しか撮れませんでした


11時の整理券を受け取る時間にはかなりの人数がいたと思います
ランダムな数字の整理券をもらいましたが
運よく200番台をゲットし、グッズもゲットしました

タオルとうちわには代々木野外音楽堂7月8日って入っていて感動


そして、16時30分集合時間に合わせて少し早めに会場に来てみると
今度は大型トラックがステージを見えないように囲っていて
中からメンバーの歌う声が時々聞こえ、始まる前から興奮~

中の様子は見えませんでしたが今朝のとくダネ!でジヨンの姿が
映っていました~素敵過ぎる~
ジヨン~って声、届いたかな~


番号順に並ぶというよりは会場の柵の外側がいっぱいになるくらい人だらけで
今朝のニュースで8000人って聞き、ビックリです
だいたい会ったことのある人がいますが
明らかに新しいファンがたくさんたくさん増えてました
男性のファンの姿や
外人もたくさん見かけました


あのときは無事に中に入れるかどうか少し不安でしたが
中に入ってからは少しずつ番号順に入れてくれたので
何とか入れました

そして、中に入ってビックリしたのが
花道があってその周りには人がいっぱいだったのですが
最前列があいているではありませんか~
迷いましたがやっぱり最前列をゲットしました~

始まる前からヤバいヤバいを連発してました

そして~
18時30分くらいだったでしょうか
いよいよスタート

司会は前回のペンミの時の司会の古家さん
小倉さんと同じようにビッベンをすごく推してくれている方
なので嬉しかった

簡単なビッベンの経歴を紹介してました
(コジンマルが8週連続一位をとったことなど)

そして~
いよいよビッベン登場~


一曲目はガラガラGO!!

スモークの中から真ん中に小さな階段があってそこから登場

ジヨンの姿が見えた瞬間からオーラにひきよせられ
もうジヨンしか目に入らないワールドに入って行きました

衣装はMVと同じ黒~
肉眼で見るとめっちゃ綺麗でかっこよくて
ジヨンはMVでは帽子をかぶってましたが
キニナルでマイヘブンのショッピングした時と
同じ髪型で登場
つやのある綺麗なブラウンでとにかく似合ってました
ジヨンのおでこを出したお顔が大好きなので
嬉しかった~
サングラスは紫で中のかっこいい目が見える薄い色でした


ガラガラGO!!のダンスは
ヤバかった~
深夜まで練習していただけあって
めちゃかっこいい~
死ぬかと思うくらいかっこいいダンスでした





2曲目はまだよく聞いていなかったTOP OF THE WORLDでしたが
この曲も素敵な曲~
途中でジヨンが
サングラスを外しましたが
そのお顔もかっこ良かった~
かなり顔に汗をかいていて
花道に来てこちらを覗き込むように歌って
その汗がまた美しくて美しくて~ヤバかった~




そのあと、古家さんの司会でMCコーナーでしたが
ジヨンは韓国語の癒される声でみなさんと同じ時間と
空間を共有できて嬉しいって嬉しいお言葉でした
古家さんが通訳もしてくれました
自己紹介と一人ひとことって感じの短いトークでした
また、8月19日のアルバムの話もしていました
(詳しいトークの内容は下のニュースの記事の中に)



ジヨンは終始笑顔で時々指でおでこの汗を拭いたり
会場にお辞儀したりほほ笑んだり
手を振ったり
メンバーが話してる姿を見たりとにかくご機嫌で
可愛かった~

3曲目はヌンパポ
しかも韓国語~
嬉しかった~~~
しかも、サプライズが
ジヨンパートの時にいきなり目の前から登場して
ジヨンが目の前でジヨンパートを歌ってくれて
泣きそうでした


ラストはMY HEAVENをフルコーラスで歌ってくれました~
ジヨンのまだ体に残る君のメッセージの部分の歌声と振付が
めっちゃかっこよくて可愛かった

ヘブンを歌う時のジヨンの表情は本当に天国にいるみたいな
気分になります

帰っていくジヨンの表情は本当に充実していました

みんなでビッベンビッベンビッベンビッベンコールを送りましたが
古家さんが出て来て
次のスケジュールがあるため残念ながら終了とのこと


まだまだ見たいって思いましたが
すごく満足できたステージでした
本当にジヨンはステージの上では最高のアーティストです
神です

BIGBANG~最高です
これからもいい歌をたくさんたくさん聞きたいし
たくさんたくさんライブを見たい~
ありがとう~ジヨンビッベン~

そ~して~萌えジヨン

めざまし大好きビッベン


優ちゃんの写真集を大塚さんに見せるジヨン






大塚さんのライバルGドラゴンって紹介が笑えました
そして、「ハハハ~負けないぞっ」て言う大塚さんにも爆笑


日本語で「おはよー」って言って自己紹介する萌えジヨン



好きな食べ物はカニの萌えジヨン


TV大好き

次はお台場合衆国


ますます狭き門になりそうだけど行けたらいいな~



そして、昨日はヤン社長と一緒だった小倉さんは
今日も彼らは本当に上手いと思うんで、楽しみにしてる、いい子たちばかりと
コメントしてました
ビッベンのステージをリズムをとりながら見ている姿に感動しました


小倉さんの楽屋訪問にお辞儀をする礼儀正しいビッベン
小倉さんはビッベンにサングラスをプレゼントをしたようです




写真出処http://contents.oricon.co.jp/news/music/67535/full/
いろんなSをまとめました

先月日本デビューシングル'MY HEAVEN'をお目見えしてアジア グループの
デビュー曲で最高のオリコンチャート3位を記録した
人気グループ ビッグバンが初めての日本正規アルバムを発売する。

ビッグバンは8日東京の代々木公園野外音楽堂で日本デビュー記念イベントを
開いてデビュー曲'MY HEAVEN'と当日発売した二番目シングル
′ガラガラGO!!'など4曲を派手なパフォーマンスとともにお目見えした。

この席で来る8月19日11曲が収録されたデビューアルバム'BIGBANG'と
韓国で発表した代表曲を集めたベスト アルバム'アジア ベスト2006-2009'を
発売すると正式発表するや行事場所をいっぱい埋めた8千人余りのファンたちは
いっせいに歓声を上げた.

Gドラゴンは"日本ファンのみなさんに私たちの素敵な姿を見せようと準備した。期待してくれ"と
自信を見せた後"皆さんと共に時間と空間を共有できて嬉しい"と笑顔で語りかけた。

また,デビューシングルがオリコン3位に上がった快挙に対しては
勝利が
"びっくりした。 非常にうれしかった。 だが,1位をしたかった。
今日′ガラガラGO!!'が発売されたので,1位を期待している"として
強い意欲を見せた。

SOLは「みなさんに、いい音楽を届けられるよう一生懸命準備しました」と
はにかみ、アピールした。


一方,二番目シングル′ガラガラGO!!'という発売初日1万889枚が売れて,
オリコン デイリーチャート3位の順調な出発を見せた。

また,ビッグバンは'カラガラGO!!'のリフレーンの部分を韓国語で新しく
録音して,昨年11月発表した'赤い夕焼け'以後8ヶ月ぶりに国内でも公開した。

8月19日発売のアルバムとDVDの予約開始
タワレコ予約
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=424973&GOODS_SORT_CD=101
新星堂予約
http://www.shinseido.co.jp/world/world/bigbang.html

ガラガラGO!!koreaヴァージョン


ガラガラGO!!が韓国でも発表になって
めちゃ嬉しい~
PVも公開になりましたが日本バージョンと少しずつ違っていて
メイキングに映っていたジヨンがフェラーリの中で歌ってる姿も
あって歌詞も韓国語だけでなく日本語・英語の
3ヶ国語で歌っていて、こちらもカッコいい~~~






公式サイトにUPされていたTVオンエア情報

WEDNESDAY J☆POP7月15日 20:00~20:49BS2
http://www.nhk.or.jp/wednesday/index.html#
夜景をバックにしたスペシャルステージって
どこから生中継なのでしょう~
楽しみ~~~質問も受け付けていますよ


SELECTA BIGBANG‐ BIGBANGのメンバーが選ぶミュージックビデオ集
7月17日19:00-20:00(リピートあり)VMC

http://www.v-music.ch/special/selecta/index343.html
去年のMTVカラーズみたいな感じだといいですね~
ビッベントークが聞けるかしら
これも、楽しみです


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした^^ (fumira)
2009-07-09 21:13:00
今か、今かと楽しみにレポをお待ちしてました
チッコさんてクジ運というか席運すごく良いんですね
ジヨンやメンバーとこの記念すべき時間と空間を共有したという事だけでも
羨ましい限りなのに、ジヨンが目の前でソロパートを歌ってくれたなんて
でも羨ましいという気持ちと共に、チッコさんのように本当に好きな
人が近くでしっかり見れて良かったという気分で一杯です

そして今回もこんなにも長いレポとキャプをお疲れさまでした

チッコさんのレポと今朝のワイドショーを楽しみにしてあれこれ予約していたら、
またこちらの「おはよう朝日です」でも少しだけ映像流れました

古家さんが「初のオリコンウィークリーチャート3位という」と言われた後の、
スンリの「とてもビックリしました。それで。でも、うれしかったです 
で~も ボクは1位になりたくなったな~ はっはっは
これからももっとがんばります」と言ったところが映り、ガラガラを歌ってる所が流れました
彼らの歌って踊る姿、本当に素敵ですね
私もいつか生で見たいです
イベお疲れ様でした! (Shao☆Ryu)
2009-07-09 21:26:11
チッコさん、こんばんは

野音って初めて行ったのでたどり着けるか不安で、7時には着いちゃいました~
チッコさんがいらっしゃった時にはもう列が出来てました??

私たちが行ったときにはまだ雨宿りをしながら散らばってたんですが、いきなり皆集まり初めて、そっからもう集団心理で猛ダッシュ
なんとか上位に食い込みました(笑)

警備の人には「勝手に並ばないで下さい!認めませんよ!崩しますからね!!!」と厳しいことを言われ続けましたけど、みなさんヴィーナスフォートの悪夢を経験してるので、またパニックが起こらないように・・・と自主的に並んで待ちました~。

整理券番号は40番台で超ラッキー
でも入る直前では番号順に並べてくれずに50番台の人達が私の前に並んだままの入場で悔しかったです
でも!私も最前列が空いてたので即効柵にへばりつきました(笑)

もう奇跡の最前列!!
ジヨンもテヤンもTOPも!!そしてスンリも目の前に来てくれてーーーーテソンは来てくれませんでした。
もう・・・やばかったです・・・・
ジヨンほんっとにうつくしすぎるぅぅぅ
なんですかあの可愛くてかっこよくてSEXYな男はっ

残念ながらラップ隊両端から颯爽と登場の時はジヨンはあっち側(?)でしたけど。

それと花道に出ちゃうと全然見えなくなっちゃってましたが、あんな手の届くところにジヨンが居たと思うと・・・・まだ夢のようです

テヤンが随分ながく目の前で熱唱してくれてたのですが、マイクをあげるたびにあの黒い衣装から鍛え抜かれた腹筋と・・・まっちろいおパンツが・・・・ガッツリ見えてしまいあまりに露骨なSEXYさに目のやり場に困ってしまいました

あまりの興奮にジヨンを目で追うのに必死で周りが見えてなかったのですが、なんかの歌の時にTOPとジヨンが踊ってる時に目を合わせて何か笑ったんですけど、何を笑ったんですかね~??
ちょっとツボったっぽかったので二人可愛かったんですけど~

興奮のあまり長くなってしまいました
昨日はほんと長丁場の戦いでしたけど、彼らのパフォーマンスを観ればそんなの吹っ飛びますね

合衆国ライブチケまた争奪戦ですけどがんばりまっしょー


最高でしたね^^ (neco)
2009-07-09 21:28:40
チッコさん、あんにょーん
中毒のみなさん、あんにょーん

私も昨日参加してました
仕事終わりで駆け付けたので、3000番台でしたが
私もたぶんチッコさんと同じ側にいたので、
ヌンパボのジヨンに大興奮でしたよ
まさかあそこから出て来てくれるとは・・・
いまだに興奮冷めず・・・
チッコさんは超~近かったのでしょうね。
私が近くに感じたくらいですから

これからもずーっと応援していきたい
って思わせてくれるライブでした

行ってよかったーーーーーっ
チッコさん、キャプも感謝です。
ジヨン、カワユスです

次はペンミですね
ノム~カムサデリグゥヨ~! (MICKY)
2009-07-09 21:39:40
こんばんは~~!

チッコさん、昨日代々木に行かれた皆様、お疲れ様でした
体調が悪かった為、泣く泣く~行くのをやめましたが、時間が近づくにつれ『もう始まってるかな~~?』とか家のなかをウロ~ウロ~
行っていたほうが体によかったかも・・・・。

でもチッコさんのお陰で、私も参加している気になってきました
お疲れのところ・・・本当にありがとうございました

8/19にBEST版も発売になるんですね~
どこかで見たのですが、『BIGSHOW』のDVDもつけるとか・・・・
これが発売の頃には、一旦韓国へ戻っているかな・・・これを楽しみにできます

独り言なのですが・・・・・
なぜ、去年のJCBホール・・・DVDとか・・・TVでやるとか・・・ないんだろうか・・・

ひとりごと・・・。 (kaz mama)
2009-07-09 22:11:44
チッコさん、中毒のみなさん こんにちは。
昨日、お会いできたみなさん、ありがとうございました
凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました。
なんせ地方人なんであまりイベントに参加できないんですが、
これからもよろしくお願いします
(チッコさん、またまたこの場をお借りしてすみませんでした

私もイベント参加組でした。(久しぶりに・・・。)
私の位置からではあまり舞台が見えず、背伸びしてやっと・・・ってな感じでした
ガラガラ棒とペンライトを持ってったんですけど、
応援も出来ないくらい揉みくちゃに
このままジヨンを見ることも出来ないかと思ったら、サイドの高いステージにジヨンが・・・
押され押されて、サイドのステージ前にいた私は高低差はあるものの、
目の前に居るジヨンに大声で「ジヨン~ジヨン~」と叫びながら号泣
その後も背伸びをしながらですが、ステージにいるジヨンを見続けました
もっともっとジヨンを見ていたかったです

長くなってしまい、すみませんでした
ヒトリゴト (G-tora)
2009-07-09 22:34:55
チッコちゃん、みなさ~ん、お疲れ様でした。
ヤバイーーーやばいですぅーーー
チッコちゃん言う通り見る度にグレードアップしている姿に
惚れ惚れ、見とれてしまい我を忘れてしまった。。。
私もハングルのヌンパポ、とても嬉しかったょ。
コンサがますます楽しみ
ひとりごと☆ (kulala)
2009-07-09 22:43:51
チッコさん&みなさん
アンニョン

ジヨンに逢えました~

チッコさんの愛情いっぱいの
レポ&キャプを見て
昨日の記憶が少しづつ
よみがえってきました


目の前であの完璧で超カッコイイ
パフォーマンスを見てしまったら
もう完全に気絶ですよね

そして~
今度はどんな超カッコイイ
ジヨンに逢えるのでしょうか

グッズの素敵なタオルは
今治タオルでした
肌ざわり最高~ふあふあ~
また作ってほしいなぁ~

お疲れ様です (えりこ)
2009-07-09 22:47:18
こんばんは
レポありがたく読ませて頂きました
昨日は最高に楽しめたようですねっ
オンニの文書から興奮してる様子が分ります
朝のめざましを見て8000人
メジャーデビューしてまだ少ししか経っていないのにすごい人気ですね
CDを買った人のほとんどが駆け付けた感じですね

それにしても、前回のビーナスフォートみたいに混雑することが無かったみたいで本当に安心です

次はファンミですね
では、期末テストを頑張って良い気分でファンミに行けるように今から勉強してきます

眠くなったらガラガラGOで気分を盛り上げます
感謝 (Eri)
2009-07-09 22:53:23
チッコさん、イベントに参加されたみなさん、
お疲れ様でした

そして、レポありがとうございます


テレビで8000人って聞いてビックリしました
すごい人だったみたいですね

そんな中、最前列でジヨンを見れるなんて
さすがチッコさん
きっとジヨンを愛する気持ちが
伝わったんですよ

テレビに映るかっこいいビッベンを見ると
私も行きたかった~って思います

でもファンミで会えるので我慢します


本当にどんどんジヨンがかっこよくなっていますね
チッコさんのレポを読んでも
ジヨンがどれだけかっこよかったかが
わかりました

ジヨンは最高のナムジャですね


日本でもジヨンの笑顔がたくさん見れて
幸せです







感動 (ゆぉ)
2009-07-09 23:04:16

チッコさん
ステキなレポありがとぅございます
(´□`。)ノ
読んでて
泣きそぅになりました…

ワタシも早く
ジヨンを生で見たい!!!

あのオーラを生で感じたいです

昨日は朝早くから
お疲れさまでした
イベに行った
中毒のみなさんも
お疲れさまでした

ほんまにビッベンは
どんどん成長して
ますます素晴らしいグループになってますよね!!!

アルバム&DVD予約しまーす

書きたいコトいっぱいだケド
みなさんと同じ気持ちでいます

これからも
ビッベンファイティン
ジヨン大好きだぁ!!!
ヾ(。`д´。)ノ

(テンション高くてスミマセン)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。