Gドラゴン^^ジヨン中毒

BIGBANGのジヨンの音楽性・才能・キャラクター・歌声・ファッション・スタイルすべてを愛する中毒な私のブログにようこそ

w‐inds.フューチャリングのG-DRAGONに撃沈☆Lollipop案内

2009-03-26 18:05:11 | ジヨン1~12月


今日は早くもwinds.の新曲にジヨンが参加の話が、正式発表されましたね

発表と同時に

おそらくPVでのカメオジヨンの写真でしょうか


あまりにもカッコよすぎて撃沈してしまいました

newsen

ビッグバン Gドラゴンが日本の人気グループ w-inds.のコラボレーションで
韓日両国で人気追求に出る。

w-inds.は橘慶太、緒方龍一、千葉涼平からなる3人組
ダンスグループで昨年開かれた第5回アジアソングフェスティバルで
アジア最高価受賞を受賞するなど国内でも多くのファンを確保している。

w-inds.とのコルラボレーションは5月13日発売される
w-inds.の新しいシングル‘Rain Is Fallin’にGドラゴンが
ラップフューチャリングで参加してなされた。
それだけでなくGドラゴンは去る3月19日から21日まで日本で進行された
w-inds. ミュージックビデオにもカメオにも出演することもした。

Gドラゴンとw-inds.の今回の出会いは普段ビッグバンに関心を見せた
w-inds.の要請でなされた。

w-inds.のボーカル ケイタは自身のブログに直接ビッグバンを
紹介するかと思えば,昨年開かれたビッグバンの初めての日本ツアー
‘2008 Stand Up’を観覧したりもするなど国内ファンたちの間で話題になることもした。

w-inds.の‘Rain Is Faliin’はNTVの‘江川×堀尾のSUPERうるぐす’
テーマソングでも使われる予定だと今年本格的に日本メジャー音楽市場に
出場意向を示したビッグバンにも良い機会になるものと見られる。

Gドラゴンは“日本でも実力を認められて,人気を集めているw-inds.から
フューチャリング要請を受けてうれしかった”として
“前回ダイシダンスとの作業と同じぐらい今回の作業も国境を越えた
楽しくて意味ある作業だった”と所感を伝えた。


あまりのカッコよさにズームアップ

ヤバすぎる~ジヨン~
この写真見ただけで死にそう~
曲も楽しみだけどPVのジヨンも楽しみ~~~


VIP JAPANからは具体的な内容がメールで届きましたね

VIP JAPANのみなさまこんにちは。
ご存じの方も多いかと思いますが、昨年w-inds.のメンバー橘慶太君がBIGBANGのことを
「気になるグループ」としてブログでとりあげてくれました。
そのことはもちろんBIGBANGのメンバーにも伝わっており、先日のめざましテレビのイベントで
お会いしたときにw-inds.のみなさんとごあいさつをさせていただきました。
そして今回、「w-inds. × G-DRAGON(BIGBANG)」という形でコラボレーションすることが
決まりました!!
5月13日に発売されるDouble A Side SINGLE「Rain Is Fallin'」にG-Dragonがラップで参加。
プロモーションビデオにも出演しますので、ぜひぜひお楽しみに!!

詳細はこちら↓

2009年5月13日発売
w-inds. × G-DRAGON(BIGBANG)
「Rain Is Fallin’/HYBRID DREAM」

「Rain Is Fallin'」
日本テレビ系「江川×堀尾のSUPERうるぐす」テーマソング(2009/4・5月)

初回盤A(CD+DVD)
1,575(TAX IN)  PCCA.2795
1:Rain Is Fallin’
2:HYBRID DREAM
3:Upside Down
4:Rain Is Fallin’(Instrumental)
特典DVD:Rain Is Fallin’のPV

初回盤B(CD+DVD)
1,575(TAX IN)  PCCA.2796
1:HYBRID DREAM
2:Rain Is Fallin’
3:You are…
4:HYBRID DREAM(Instrumental)
特典DVD:HYBRID DREAMのPV

通常盤 (CD only)
1,260(TAX IN) PCCA.2797
1: Rain Is Fallin’
2: HYBRID DREAM
3: Upside Down
4: You are…


w-inds.のメンバー橘慶太君のブログの記事
(まだ読んだことのない方は見てね
http://ameblo.jp/tachibana-keita/archive1-200810.html
2008-10-26



明日の具体的な内容についての告知が出ました
YG エンターテイメントkoreahttp://www.ygfamily.com/main/main.html


 3月27日 Digital Single ロ−ルリパブ(Lollipop) 案内!!



こんにちは

3月27日公開されるビッグバンと女ビッグバン(仮称)のデジタル シングル
‘ロールリポップ(Lollipop)’案内です。

国内最高のグループ ビッグバンとYGで野心満々にお目見えする
女ビッグバンのピョンピョンはねるコラーボ!

‘ロールリポップ’はおもしろい電子サウンドとやさしいメロディで
誰でも負担なしで楽しく聞くことができる曲で
ロールリポップ アメのように各自強い色を持ったビッグバンと
ヨジャビックペンの多様なボイスがしたのに交わって
派手でピョンピョンはねる魅力を発散する曲です。


また,ビッグバンとヨジャビックペンが一緒に参加して,
話題を呼び集めているLG電子CYONで新しくお目見えする
‘ロルリパッポン’のミュージックビデオ形式の広告と,

‘ロールリポップ’ミュージックビデオ完結編も
まもなく公開される予定だから
多くの期待お願いします。


●ビッグバン&女ビッグバンDigital Single ‘ロールリポップ(Lollipop)’

-タイトル:‘ロールリポップ(Lollipop)’


●音源公開

- 2009年3月27日午後2時各オンライン音源サイト


27日電撃公開される‘ロールリポップ(Lollipop)’大いなる関心と声援お願いします。

ありがとうございます!

いよいよ明日の午後2時公開

おもしろい電子サウンドとやさしいメロディで
誰でも負担なしで楽しく聞くことができる曲

飛び跳ねるような曲

楽しみ~~~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (みかちん)
2009-03-26 18:24:30
チッコさん

一番上の写真はw-inds.とのものでしょうかね~
それにしてもやられたね、やられましたね
同じ感じの髪型でも、場面に合わせた“目線”“表情”“スタイル”を見事に作りあげてくれてますよね。
さすがだ・・・


次々に明らかになる4月以降の情報
かなり忙しくなるのは必至ですね
それでもジヨンのことを楽しみに待ってしまう私はドSでしょうか~笑

まず明日の‘ロールリポップ(Lollipop)’楽しみ~
すごい!! (Eri)
2009-03-26 19:17:53
チッコさん、こんにちは~

写真のジヨンかっこよすぎですやばいです

w-inds.とのコラボ正式に発表されたんですね
ミナともの時にあいさつしたのかなぁ、コラボすることはあるのかなぁと思っていましたが、まさかこんなに早く実現するとはうれしい限りです
しかもPVにも出るなんてどんな仕上がりになっているのか楽しみです

Lollipopも公開されるし話題が絶えませんね
オモオモオモオモ〓 (sona)
2009-03-26 19:48:20
ジヨン~~モシッタぁーー
ヤバイヤバイ

ヨジャBBも気になるけどフューチャリングウマも気になる!!!

今日に限ってBBサイト確認できなかったから
この情報をココで知れて嬉しいぃ♪

チッコさんいつも勝手に頼りにしてます~(笑)
チッコさんだ~ (らら)
2009-03-26 20:17:32
ジヨン中毒開いたらチッコさんが笑顔でお出迎えですね似顔絵すごくうらやましい一生の宝ですね

ジヨンわたしも撃沈しました
ジヨンはわたしより年下だけど、どしても年上に見えてしまいます
大人なジヨンかわいいジヨン頭の中がジヨンだらけだ

MV楽しみですね
ひとりごと (ugala)
2009-03-26 22:28:17
やばい ヤバイ やばすぎるぅぅぅ

進化しつづけてるジヨンがもぅかっこいいなんてもんじゃないね

相当やばい。。。

こんな じよん様に逢った日にゃ~
息が出来なくなる。。。
オサジだけで ドキドキバクバク苦しい

PVご出演だし 初めてw-inds.
買っちゃうね
PV見たいし。。。

ぁーーーーーあ 生逢いたいだ!!!!!


PV (チッコ)
2009-03-26 22:54:24
みかちん☆

こんばんは^^
ジヨンは来日してPV撮影していたんですね
日本でPV撮影だなんて
嬉しいですね

そして、この写真のジヨンのカッコいいことと来たら~ホントにヤバいです

毎日ジヨンに会えるけど
早くホントのジヨンに会いたいよう~
4月から (チッコ)
2009-03-26 22:59:48
Eriちゃん☆

こんばんは^^
ジヨンの写真、ヤバすぎですよね~
どんなカメオで登場して
どんなRAPを聴かせてくれるのでしょう

もしこの雰囲気でPVに登場して来たら
倒れちゃいます

Lollipopもどんな曲なんでしょうね
楽しそうな曲を聴けそう~

あ~その先にあるソロが待ち遠しい~
慶太君^^ (チッコ)
2009-03-26 23:07:18
sonaちゃん☆

こんばんは^^
ミナともでビッベンの前に歌ったwind-sの映像を見ましたが、やっぱり歌は上手ですね

しばらく見ていなかったので
ずいぶんお兄さんになったような気がします

慶太君のブログでこんなにもビッベンを
誉めたたえてくれて、しかもフューチャリングを要請してきたって、嬉しいですね
応援していきたいです
ジヨンが絡むとなるとなおさらです

Eriちゃんのレスに書こうとしたけど、
4月からのTVに流れるから要チェックですね
楽しみ^^ (チッコ)
2009-03-26 23:10:59
ららちゃん☆

こんばんは^^
プロフィールの写真変えたのわかりましたか
携帯からですね(笑)

嬉しくてさっそく使わせてもらいました

今日の写真には、完全に堕ちました
毎日堕ちてるけど

私も毎日頭の中はジヨンでいっぱいです

あ~PVも楽しみだけど
ソロ~楽しみすぎる~
超ヤバ~~ (しまじ)
2009-03-26 23:28:47
チッコさん、今晩は。

カメオ・ジヨン超ヤバ~~

チッコさん同様、撃沈です 

魂抜かれました

PVにどのくらい出てるんでしょうか?超楽しみ~~。今すぐ予約したいです

Lollipop~ソロ~w-inds.~来日と考えただけでもワクワクな数ヶ月になりそうですね

ジヨン、コマオ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。