パルの日記

平凡な、毎日を送っています。
そんな毎日を日記にしています。

初!マラソン

2008-09-14 15:46:02 | Weblog
今日は、羊蹄山登った勢いで何か目標作りたい衝動にかられて
登山帰りのラーメン屋さんで、またまたかる~く計画した

とまりマラソン

走ってきたわ~~~余裕の5キロ

会場入りして、結構な人数とマジで走る気満々の人たちをみて走る直前で結構ビビったけど・・・(笑)

今まで、練習で走ってた4~5キロは、車で測ったとはいえ、5キロは無かった気がする・・・

くらい。。。途中「5キロってこんなに長いの??!!」って感じだった

でも、歩かず!!(途中水補給のところ歩いただけ)、ラストスパートの1キロは
結構マジで走ってしっかり完走



記録は32分05秒でした

練習の甲斐あって、まだまだ体力的にはいけそうな感じ~

来年は、10キロに挑戦するぞ~~~

気持ちよかった~~^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんたはエライ!! (たんぽぽ)
2008-09-16 12:01:22
とまりマラソンに出場だなんて素晴らしい尊敬します我が家の旦那も感心してましたよ
右手の二の腕の筋肉から『気合い』を感じます
大事だよ~今のうちにしっかり体力付けておくのは本当に大事だとつくづく感じております
返信する
>たんぽぽさん (PALU)
2008-09-16 22:09:44
まさかのマラソン大会出場です(笑)
たんぽぽさん、だんな様と出会った
会社横を颯爽と走ってまいりました(*^_^*)
来年は、近場の大会を制覇しようかと
企んでます~♪
年々基礎体力の維持が大事だなぁ~って
感じるから続けられる様に頑張ります~~~
返信する

コメントを投稿