東京芸術劇場プレイハウス
内野さんとケアード、私生活以来のタッグ。
サイドシートを下手に設置した四角い八百屋
舞台はベガーズ・オペラを思い出させる。
実年齢とハムレットに無理があるんじゃ…
と思ってたけど、ガンガンくる熱量と勢いが
力づくで迫ってきてそれが説得力に変化。
演じてる彼も楽しそうでキラキラしてて、
骨太で悩める青年王子ハムレットでした。
まー学友の皆様も似たようなお年でしたしねw
それぞれ複数の役を演じ、衣装はどことなく
アジアンテイストで、シェイクスピアの台詞は
叙情的ではなく会話として自然に発せられてた。
彼らの頂く国と王家の背景が丁寧に描かれ、
とても分かりやすかった。
レアティーズとの決闘の場面は少しカンフー
の動きのようで、ふたりの緊張感と呼吸が
場面にリアリティを持たせてたなぁ。
二人とも綺麗な動きで美しかったよー。
下手のLBシートからの鑑賞で観る前はどーなの?
と思ってたけど、私的にはベストだった。
シェイクスピアっていいよねー!
内野さんとケアード、私生活以来のタッグ。
サイドシートを下手に設置した四角い八百屋
舞台はベガーズ・オペラを思い出させる。
実年齢とハムレットに無理があるんじゃ…
と思ってたけど、ガンガンくる熱量と勢いが
力づくで迫ってきてそれが説得力に変化。
演じてる彼も楽しそうでキラキラしてて、
骨太で悩める青年王子ハムレットでした。
まー学友の皆様も似たようなお年でしたしねw
それぞれ複数の役を演じ、衣装はどことなく
アジアンテイストで、シェイクスピアの台詞は
叙情的ではなく会話として自然に発せられてた。
彼らの頂く国と王家の背景が丁寧に描かれ、
とても分かりやすかった。
レアティーズとの決闘の場面は少しカンフー
の動きのようで、ふたりの緊張感と呼吸が
場面にリアリティを持たせてたなぁ。
二人とも綺麗な動きで美しかったよー。
下手のLBシートからの鑑賞で観る前はどーなの?
と思ってたけど、私的にはベストだった。
シェイクスピアっていいよねー!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます