チカミボクシングジム

徳島市北田宮2丁目13-23
http://chikami.es.land.to
試合結果や毎日の練習での出来事!

疑問

2017年06月25日 13時48分31秒 | 試合結果

24日(土)のジムは、会長が所要で不在の為、佐藤コーチと一緒にジムで留守番をさせて

いただきました。

その際、佐藤コーチから一週間前の17日(土)に高松工芸高校で行われた遥紀と正采也の

試合を動画で見せてもらうことができました。

 遥希の試合に関して

何故3-0の判定なのか、対戦相手の執拗な被さり行為がクリンチのようで、反則ではない

かと思ったんですが......?

ただ、相手の攻撃に後退する場面があり、これが印象を悪くしたんでしょうか。

 正采也の試合に関して

2R途中で試合を止められていますが、遥紀と同様に体格差で押されている印象によるもの

なのか? 動きに関しては、正采也が互角以上と思いましたが.....?

結論:少し乱暴ですが、誰が見ても問題のない勝ち方をしよう。

                                 以 上 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合結果 | トップ | 国体選考会の結果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿