明治のビエンドすっきりクール飴

2016年01月28日 | ためす

明治のビエンドすっきりクール飴をお試しです。
といっても、リピートです。
前回は3種20袋セット、今回は3種16点セット800円。

「ビエンドすっきりクール飴」は、赤シソエキス・甜茶エキス入りで、"ムズムズうっとうしい" "すっきりしたい"そんな時にスーッとクールなおいしいキャンディーです。とのうたい文句のとおり、すっきりおいしいです。

レモンクール、メントールクール、ももクール、ウメクールと4種類あるようですが、16点セットの内容は、レモン×6、メントール×7、ウメ×3なので、残念ながら、ももクールは試せてません。おいしそうなのに・・・。

1袋の量はそんなに多くないので(といっても、最近はこんなもんですかね)、袋の数に圧倒されてしまいますが、結構消費できます。友人も気に入ったとのことだったので、おすそ分けもしちゃいましたし。

これから花粉の季節にも良さそうですね。残りが少ないけど(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿