煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

マイクロバブルシャワーヘッド3日目

2009-10-12 15:30:20 | モニプラ 当選
アンビエンスさんのマイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』を3日間使いました。

 10月9日・シャワーヘッド取り付け記事


               

なんだかシャワーヘッド以前から付いていたように我が家に馴染んできました 
これは、ピンクの大好きな私と娘のお気に入りなんですよ
このピュアブルを取り付け、始めて見たときの娘!大喜びで毎日のシャワーを楽しみにしています。


               

使い心地なのですが、以前使っていたシャワーヘッドは、見て分かるように水が出てくる穴が、
小さくて沢山あるのですが、水圧がとても弱く狭い範囲にしか出ないように感じていました。

このピュアブルに変えてその気になっていた水圧は、かなり強く感じますね
それでも、通常のシャワーと比較すると約40%の節水効果が期待できるらしいのです。
これは、かなり嬉しいですよね!
いつもシャワーメインのような使い方をしているので、経済的にもすごく助かります 


そして何よりもすごい!と思ったこと 
1日目からすでに実感したのですが、お肌(顔・体)が、つるつる・スベスベになります。
何もつけなくても体中が、しっとりつるつるになったのは、今までに経験したことがない嬉しさです。
こんなことってあるのかな?って不思議に感じるほどなのですが、
確かにピュアブルに変えてからなんですよね・・・こんなにいつもスベスベしているのは・・・

あと髪の毛も同じで、自分でカラーリングしたばかりで、もの凄く痛んでいます。
通常のシャンプーだと指通りが悪く、抜け毛も多くなっていたのですが、
これもピュアブルを使い始め、今までがまるで嘘のように指がスーッと通ります。
髪を乾かした後も、なんだか柔らかさを感じ今までとは、全く違う感覚です。

たった3日しか使っていないのに、これだけいいと感じるのは絶対凄い!
使えば使うほど良さを実感できるということなので、これからがすごく楽しみですので、
また、その都度感想を書いていこうと思います。


               

ただやはり気になるのが、取り付けの時にも書きましたが、シャワーを止めると
丸の部分から出てくる水
主人や子供も水が漏れてるよというのですが、これは気にしなくてもいいんですよね?
私は、シャワーヘッド内に溜まったお水が出ているだけだと思うのですが・・・
そのピューッと出るお水の出方も、まるで○○○○○小僧みたいで可愛いんですけどね 



                        マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンビエンス)
2009-10-13 11:05:15
yukaさま

こんにちは。アンビエンスです。
早速のピュアブルのレポートありがとうございます☆

使い始めてすぐにお肌や髪の変化を実感されているようで嬉しく思います!
シャワーももちろんですが、
ピュアブルから浴槽にお湯をためて入浴すると、
よりお肌の調子が良くなると思いますので、
是非お試しください!

気にされているシャワーを止めると水が出てくるという件ですが、
この穴は、ピュアブルの特徴であるマイクロバブルを発生させるために
空気を取り込む空気吸入口です。
シャワーを止めると、ピュアブルの中に残った水を、ここから排水し、
合わせて空気吸入口の清掃もしているのでご心配いりません。

ただ、シャワー水を出している時に空気吸入口から水が出てくるときは、
シャワー噴板のカルシウムなどの付着による目詰まりが原因なので、
簡単なお手入れが必要です。
詳しくは同封した「ピュアブルのお手入れ方法」をご覧下さい。

では、またのご報告楽しみにしています☆
返信する
★アンビエンス様へ★ (yuka☆彡)
2009-10-14 16:29:33
こんにちは♪コメントどうもありがとうございます。

>ピュアブルから浴槽にお湯をためて入浴すると、
よりお肌の調子が良くなると思いますので、
是非お試しください!

そうですね!シャワーだけでもかなり温まるので、きっと良いと思います 
ただ今は、お風呂の浴槽のほうは、モニプラさんのトロンモニターをずっと
続けているので、またいつか機会があれば是非!
この方法も試してみたいと思います。ありがとうございます。

それとお水の件やっと安心することが出来ました。
掃除もしてくれているなんて凄いですね。
目詰まりは、説明書ももう一度しっかり読んだので、
気をつけるようにします。大切に使いたいですから 

アドバイスを頂き、凄く嬉しいです。ありがとうございました 
返信する
はじめまして^^ (カピバラ)
2009-10-18 00:12:18
こんにちは^^
私もピュアブルをモニター当選させていただきました~♪
私は迷った結果、琥珀を選んだんですが、ピンクも素敵ですね^^

ピュアブルの効果、私も使って早々に実感しました♪
またレポ記事アップしないと!!です^^

○○○○○小僧みたいな水の出かた、うちの息子のお気に入りです☆
返信する
★カピバラさんへ★ (yuka☆彡)
2009-10-18 08:34:30
はじめまして 
訪問&コメントありがとうございます。

琥珀は、とても豪華なイメージですよね
うちの真っ白なお風呂には、似合わないと思いピンクにしました 

ピュアブル早々に良さを実感できるのが、すごいですよね
私もそろそろ次の記事をアップしないと・・・です
返信する