煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

有機JAS ルイボスティー

2011-08-02 15:30:33 | モニプラ 当選
原料屋ドットコムさんの抗酸化・ミネラル豊富な健康茶 無農薬ルイボスティーを
飲んでみました。

このルイボスティーは、以前モニターさせて頂いた事があるのですが
ルイボスティーが大好きなので、いつ飲んでもやはり美味し~い!と思うお茶ですね




原料屋さんは、健康食品の原料となるピュア100%原末を可能な限り無添加で
混ざりのない高品質原料、有機JAS認定のオーガニック原料など、安全で安心な
健康食品の素材選びに取り組んでいるインターネット専門ショップです。



通販 ルイボスティー 茶 ノン カフェイン オーガニック 


どの商品でも安心して飲むことができるので、こちらのショップは好きです 
お財布にも優しいし、取り扱われている商品の種類も豊富なので、誰でもお気に入りが
きっと見つかると思いますよ~

そんな原料屋さんより今回は、味や香りなどルイボスの品質にもこだわった
「オーガニック」の「スーパーグレード」
一般のルイボスに比べて、宝石のような美しい色と、芳醇な香りが特徴




茶葉は、こんなに綺麗な色です

「ルイボスティー」にも日本の茶葉と同じで等級があり、味や香りを
テイスティング・チェックし、5段階に選別されます。
原料屋さんのルイボスティーは、その中でも最高級の「SUPERIOR」・・・すごいですね。





いつもはやかんで煮出すのですが、急須で淹れてみました。
お湯を入れ少し待つと赤い色になるので、もうそれが飲み頃の状態です
濃さは好みでいいと思いますが、私は濃い目が好きなのでしっかりと出しました。

と言っても、ルイボスは出しすぎても渋みなど出ないので大丈夫なんですが 




ニオイも味もまるで紅茶のような感じで、癖もなくとても飲みやすいです。

なのにルイボスティーには・・・ウーロン茶の30倍、緑茶のなんと50倍
SOD様物質が含まれていて優れたSOD作用(抗酸化作用)により老化防止
血流をスムーズにする成分フラボノイド類が豊富に含まれており、体の機能が
衰えてきた方にも最適なんだそうです 

小さな子供からお年寄りの方まで安心して飲めるノンカフェイン
赤ちゃんや妊娠中のママにもすごく人気のあるお茶ルイボスティーですよね 

美容と健康のために最高品質のお茶・・・スッキリして美味しいですよ


通販 ルイボスティー 茶 ノン カフェイン オーガニック



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

最新の画像もっと見る