煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

SOFINA&ラサーナサンプル

2010-11-01 18:38:15 | キャンペーン応募・当選
今日届いたサンプル2点です 


           

花王さんより

 SOFINA beaule デイプロテクターサンプルセット
 SOFINA beaule 濃密美容液サンプルセット

いつもCMを見ていて気になっていました。 早速、今夜使ってみたいと思います 


 SOFINA beauté ボーテ  濃密リンクル美容液&化粧水IIIサンプルプレゼント  

     

     

La Sanaさんより

 薬用地肌エッセンス

これは、女性のための育毛剤です。私は、毛が少ないとかではないのですが・・・

最近すごく抜け毛がひどくてかなり気になっています。

やはり抜け毛の秋なのでしょうか 

今まで使ったことが無いので、育毛剤がどんな感じなのか?今回使ってみることにしました。


  先着1000名 お試しミニボトル 8日分プレゼント


最新の画像もっと見る