煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

ダメージヘアに!美容室専用 新発売デザイニングトリートメント 

2009-11-10 14:42:15 | モニプラ 応募
株式会社ホロニックさんの美容室専用 「プロアンドプロ デザイニングリペア」新発売!


                     


美容室専用ならきっと私のパサパサのダメージヘアーにも良さそうですね

カラーリングをいつも自分でしているので、水分の抜けきった痛んだ髪の毛なのです。
いつものヘアケアの対策としては、今、アンビエンスさんのピュアブルモニターを
させて頂いているので、シャワーマッサージ&毛穴の洗浄ですね
これでかなり以前とは、変わってきてはいるのですが・・・まだまだパサパサで
シャンプー・トリートメントに関しては、何かいいものがないかと探しているところです。

それ以外では、美容室で購入したミストなどを乾いた髪につけています。
けどこれでは、髪を洗ったときのキシキシ感による指通りの悪さなどには、
あまり効果がないんですよ
大切なのは、やはりシャンプー・トリートメントなんですよね

美容室専用 「プロアンドプロ デザイニングリペア」新発売!は、髪をうるおしながら
スタイリングもできるスペシャルヘアトリートメントということなので、是非!
これは使ってみたいと思い参加させて頂きました。


                       株式会社ホロニック


ダメージヘアに!美容室専用 新発売デザイニングトリートメント モニター募集! ←参加中

最新の画像もっと見る